Cosi Fan Tutte

どきどき更新

福岡出張

2007年08月10日 | Weblog
まだ先の話なのだけど、福岡に出張に行くことになりました。

役員も局長も次長も部長2名も一緒の大名旅行なのだけど、飛行機や泊まるホテルは別々でよく、完全に好きなところを選んでいい(高いホテルだと差額は自腹)、というのがうちの会社のスタイルらしい。

(ちなみに以前働いてた2つの会社では、出張では全行程一緒で、飛行機でも新幹線でも隣の席だった・・・。)

だから、仕事&接待が終わって解散になったら、ホテルにまっすぐ戻らずちょっと屋台めぐりでもして、プチ観光しちゃおう♪と思ってます。

実は、本場の博多ラーメン食べたことないのよね。
あとは辛子めんたいこ?屋台で食べれるのかしら・・・?
それに魚が旨いらしい。ひとりで居酒屋いっちゃおうかしら・・・。
さらに、スイーツも博多は美味しいらしい!!!

大宰府にも行って、学問の神様に頭が良くなるようにお祈りしてこようかな!

ってかんじに、かなり出張モード高まってます!まだ先の話だけど。。。。

博多に詳しい方、おすすめスポットがあれば是非教えてください!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nao0717@hotmail.com (nao)
2007-08-10 14:50:24
ゆみさんと時期をあわせて帰りたいくらい、お連れしたいところが山ほどあります!!
返信する
ありがとー (ゆみ)
2007-08-12 14:35:46
naoちゃん

ありがとー!今度あうとき、オススメスポットおしえてね~♪
返信する