Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

無限列車編?? 三代揃って興奮度MAX!! めっちゃ格好いい~。やっぱGAROはいいねえ。当たって接続不良?? 和で数ないからでしょ

2021年06月02日 | いい感じ♪
6/1(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 6月がスタート!! 2021年がスタートして5ヶ月が経過した訳で5/12が過ぎ去ちゃった ほんと早いよなあって思うよ。 今日も朝から快晴で気持ちいい~ こんな日は大隙な左右とお出かけしたいなあ。 昨日は、近く久々で解体ショー。その後は船からラリホーでいっぱい楽しかったね TV初放送の『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』 これ前に見たかなあ? ちょっと見だしたらそのままラストまで。無限列車編?? 三代揃って興奮度MAX!! めっちゃ格好いい~ やっぱGAROはいいねえ

最先端に入っていろいろ角煮。ヨシッとKを研いで、おNEWなどなど。 連続コンボが繋がらなければ切り替えっと ここでようやく追い付く。 当たって接続不良?? 和で数ないからでしょ。 最先端のおNEWがいい感じ~。 坂1つで肺けどあとはヨロシク!!

左右のLIMEでよう~。 今快ね。 左右も同じ嬉~。 今大隙左右と仲出っぱいよー 始末って大しょ。 さま! 少し左右たら嬉な。 前はおに訓見ね(笑) 左右ときさま~って。 ギュー抱よ 坂波は5休で6からみたい。 6スケたら星って。 里たし橋って肺・・。 おおっー!? 大大カーね。 前は、始末の大大カーでエネチリ? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も始谷何とかね! よう! うん、My二仲出っぱいよ。 応団訓で何とかよ! がとね! おに訓目!!(笑) My訓めっちゃ嬉よ。 星どうかな? 胚ね。 里閉だ!? 前飯ていつ寝て大大カーず。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番大根はダントツで遠藤。... | トップ | 近くLIMEで前に生物図鑑で失... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事