Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一番大根はダントツで遠藤。怒りを覚えるぐらい。あのハゲ覚えてるはずがない!! 1場で和パンブチリ。行っちゃう近く。後方装置で近く饅頭に中。ひさこベランダでアタック最高~!!

2021年06月01日 | まいう~!!
5/31(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 空一面青空の快晴~ 昨日も快晴で、まるで真夏みたいに暑かったなあ。 久々に近くとアタ。初生アタは懐かしかったみたいだね。 スペシャルもあって 近くLIMEでALL筋なのね。 HGの前にそっちで解体ショー決定!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 クイズ佐藤二朗の100のコト。知りたくないよ。 ガキメンバーで一番不潔は方正。 一番大根はダントツで遠藤怒りを覚えるぐらい。 あのハゲ覚えてるはずがない!! 優勝は月亭方正 ご褒美は、紅ズワイガニ!!

久し近く。近ウロなぁ。 3ゴー解。あっさりけど。 和夏制ね。際ね。 次1一解。サドけどボルもリムジン。 1場で和パンブチリ。 棚順。また和って、近く怒。 バラぶっ残。 いつ牛乳ってドキ。意ない近く・・。 次船。 10ウロ。Deでエッコンとクシュをテイク。奥の船小? 何か怪けど。 大 空で海。 近く刺ねえ。 残がらアル。 ネ大て美ね。 肉して橋。残がらず。 商法あらで牛せ。OLってブツって!? ここ左右なあ。帰初繋いで。 甘え近く界隈な。 あとはHGね。 9。 途中の便利で飲物。暑ってすぐ脱でヘッドって。シャ流して茶位。 先近くアップルパイと饅頭ナーメ。 行っちゃう近く。 ちんて激パン。感じ近く。 次フェラガモ。楽シスから後方装置、さらに成城石井。 もう楽ね。絡ませって休。その近く寝・・。 再フェラガモから楽シス。 後方装置で近く饅頭に中。 もうこんな時!? 慌ててアタスン。 ベラ露に大爆笑。 気たら近く寝てて・・。 疲ね。寝ながらチュー。しば二・・。起てエッコンと牛。 凄。歯る近く。数て牛乳って急ブロック。 駒一って近くで互い振って

キン肉マン348話
デジタルコミックでReading。 ゴッドセレクテッドVSマイティハーキュリーズ。 フェニックスのマッスルリベンジャーが炸裂!? って、硬度10ダイヤモンドパワー。 三半規管へのダメージを多めに配分って、そんなさじ加減が出来るんだ 怒っちゃった?ノトーリアス。 ノトーリアス双頭斬刀刑がゴッドセレクテッドに炸裂!!


左右のLIMEでよう~。 朝一青の快ね。 こんな大隙左右と仲出っぱいよー 前も快夏な暑。 サイだく。 左右何って過よ。 いつも一かな? 末からかなり仕よね。 左右専応訓が続すぐ側応支ね。 乗たら船ストも食!! 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 後、訓部でめっちゃ盛ね。 左右と楽べりコミって幸よー 前、急宣で波ってたら・・石星消っくり。 どうか? おおっー!? 宮の大大カ~。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始末仕大けど何とかね! いつもホーでおに訓待ね! 左右大隙よ。 よう! My訓と仲出っぱいよ。 訓やっぱり汗だ。 そうよ(笑) うん、Myいつもあっと一よ。 応団訓がとね。 訓支て何とか乗ね! うん、ツッチ二盛って超楽ね。 My幸よ。 え!? 星が!? 石波通なの? 前ももち大大カ~ました。 黒パン→チケー→菓子っぱいの大大カ~。 訓ワーと応がと。 何とか乗ね! おに訓早くよ~。 My大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐにガイコツになって死ん... | トップ | 無限列車編?? 三代揃って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事