Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くLIMEで前に生物図鑑で失敗。パターのレッスン。ちんちんを左に!! ちょっとないです!! 瀧本はオマンコあるけどちんちんはないわな。麺類で牛乳宣言ってここからだよ!! Uターンなしでヨロシク!!

2021年06月03日 | さすがッス
6/2(水)くもり晴れ
今朝は曇ってる。 昨日はめっちゃ晴れてて暑過ぎ晋作 あらら、晴れてきちゃったよ。昨日は、テトリスブロックが抜けてOFFスイッチでもよかったんですけど・・。まあいいや。いろいろ連続コンボも繋がったし。 でも、和のないからって接触不良ってズルはいけないなあ 近くLIMEで前に生物図鑑で失敗。 和でズルないのね 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き瀧本美織。浜ちゃんとデートat大阪。ゴルフレッスンデートリポーターは哲夫。江坂ゴルフセンターへ。先生は巨人師匠の息子 南出仁寛。パターのレッスン。ちんちんを左に!! ちょっとないです!! 瀧本はオマンコあるけどちんちんはないわな 次は、居酒屋デートリポーターは銀シャリ。谷町三丁目の和魂ほむらへ。焼ブタでまさかのシンクロ!? ニップルアーティストの鰻。 ヘッドフォンと拳銃。素晴らしい!! 次は・・。ゲストのわがままで谷六のもなみへ。 近く行ったなあ 着いたものの閉まっちゃってる!? 尺できた。このまま報知新聞でエンディング。

最先端に入って端のF(フック)。座間草なあ。 あとはいろいろ角煮。最先端のミートの仕込み。 率アップでいい感じ~ 咳き込んで白くヨロシク!! スノーボード表面加工修正のはずが味加減過ぎ。 麺類で牛乳宣言ってここからだよ!! Uターンなしでヨロシク!! 鰊のミートでAP通信完了!! ムラッと恒星格好でまだまだ。 チーズの麺類で牛乳も出てきて同じかあ。 ALLじゃなくってセーフ。

左右のLIMEでよう~! 前は奈坂も夏めっちゃ暑ね。 曇マシけど。左右何とか仕よ! 互いとき嬉ってやっぱり二以伝で相相、ラブップルねー うん、コロッと里閉。 他も数よ。 コロッたら星スン左右楽のに。 から肺よー。 寝て大大カーね。 その前大大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とかよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓ね! よう! うん、二ぱり超ラブ最ップルね。 ほんと肺ね。 星どうかな。 元祈のみ。察り前は大大大カ~ました。 宮のガトクリ→チーケー→菓子っぱい大大大カ~。 訓始仕った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限列車編?? 三代揃って... | トップ | 今日は左右と初HG記。コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さすがッス」カテゴリの最新記事