Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右に伝わらないなぁ。もう無理なのかな? まるで尋問。もう別れたらって・・

2019年03月25日 | 心配・・
3/24(日)快晴
朝起きて伸びをしたら、またまた右足の脹ら脛がつっちゃう。 急いで応急処置。 これは波がヤバくなりそうかも。左右にLIMEも伝わらないなぁ。もう無理なのかな? 最上級でパーフェクトを見ながらネットサーフィン+日記更新。 MS半分穴子演舞。バンド水中Mサイズ。あわてんぼなフェラガモ。時期会長は相撲。

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。右足の脹ら脛が気になるけど大丈夫でしょう。いつもの定ポジ。ゴリラや星に大丈夫って。左右からは何で来たの?って大丈夫ですよ! 前と同じミックス。足を気にしながらも自然と動いちゃう。 レンジは痛くても低くしちゃう。 スピも自然と高く。 飛んではさすがに無理は出来ないねぇ。何か星が時々変な感じ。 何とかセーフ。左右は生へ。続いてコン。今日はあのオッさんあるねぇ 右の方へ。あぁ、あの変な声の赤飯の後ろか。あら? 中央に見かけないダブルがあるからゴリラが左に。 連続コンボを気持ちよく決めて。ジャンプキックがなくて助かりました。フックにアッパー。膝をアップ 連続パンチから腕を上げてシザー。 巻いてボールしまくりファーイエブリって歌ってグルグル回ってダウンダウン。汗を流して軽くE補給。左右がアタの生へ。一緒にしたかったなぁ。

左右を生波上。繋がず回さず何もでマザーへ。 プレーと久玄レー、あと飲。近く待で合。互常ズレねえ。 またこれまでみたいので。 ないってから大たらキレって?? もう別って・・。昼分けほぼ無。この空もんね。 なくなって左右買へ。それを待。荷ながら駐無。 すると乗。また・・。菓子。何かない?って。近くハメに。こんなんだか・・。また尋。こうやってカレー去なあ。信ないですね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は左右、左右、近く、近... | トップ | また近く行っちゃったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事