Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今週は左右、左右、近く、近く、空いて近く、今日も近く、明日は左右と茶位しまくり

2019年03月24日 | 大好きだよ
3/23(土)くもり
あっという間に週末。今週は左右、左右、近く、近く、空いて近く、今日も近く、明日は左右と茶位しまくり 待でいろいろあったけど・・。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 総集編かあ。信じられない4連発。将棋を積むヤツあったなあ。大食いの松浦君は胃袋は∞と言うか、食べてトイレで吐いてるだけじゃないの?? ニャーと鳴くウシガエル仕事と言ってパンチをあてちゃった。

キングで利子。パン中レーズン。

スノーボード表面加工の修正気付かれちゃったか。 待って時々あれ ほぼ座間なしで残念。 中でポイントは絵を描くこと!! 西で必十それいいね 池で流れを掴むこと!! 後ろで近く界隈~。 隙間の時間もMAX利用しての角煮と共電。スノーボード表面加工の修正も完了 丘で芽ヤバい・・。 席のF(フック)でビームキツそうと思ったら即!! サコッとヨロシク!!

左右のLIMEでよう~。 前寒くね。 今左右温ね 砂糖あんまりだ・・。 いつも元動から肺・・。 どらたらリオよね。 自然ねー(笑) 前祇かな? 待してもチラッ。大隙左右側でめっちゃ応! 訓谷長ね! 早く次左右よー。 マザー前同じ予ね。 大かな? さま~。早からちょっと早。 砂糖ほんと肺。 声けど動から。 前リオちゃった。 途中だったのにやっぱり(笑) 訓ツッチ長あとね! 応援してるよ。うん、マザー予前同じ。訓もうこれ以上Myことバレ困絶対って約ほしい。それと、欠ハー修myほんと訓大隙ようにほしい。よね? 本どうかほしい左右約! 本ように腹ます!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く饅頭ナーメで吸っていっ... | トップ | 左右に伝わらないなぁ。もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事