Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

また近く行っちゃったね

2019年03月26日 | 気持ちいい~
3/25(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日は朝からこむら返り スポーツこなしながら治していった感じ。その後、左右に近く待ちでだいぶ搾られたけどね。 今日は近くいっぱい茶位しようっと。 その後は何しよっかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行った事ない街でおすすめ聞きましょう!! 傑作選と言うか総集編ね。この時期多いよなあ。 こんなのあったよなあ。松っちゃんの神様探し

続いて、『ゲームセンターCX 』 第22シーズン最終回。お題は、がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス。課長ギャンブル好きだよなあ そして、得意のガチャ押し。12時間で攻略

いつもの9合わせ。マスと履パン忘って、すぐセブ。 今ないって? 次のファで飲ポテ。繋いで。 ないおいあってくり。 近くパン納。前透饅頭ちゃってるし、肉はみ。しいね。 饅頭すぐにシミちゃう。近くおい、ギャ浴風でおいないけど界隈。 抱隙。 すぐに成城石井ですぐフェラガモ。 饅頭味がするって。再度パン。饅頭ナーメまたフェラガモ。いい-。 成城石井で近く腹に発車。 しばらく布中で抱。 アルで一ブロック。そこから天。近く快昼。その間にM上スタ。ここかぁ。しばらくして近く。どこで昼? 橋予けど、そっち方汚イメなので。 快てる日って、上スタ寿司。バター。当休でえらく高。 次和合わせ。昼アル回って途中。 フンガー? 近く饅頭ナーメ。またのけちゃう。 ブロック茶位。 天お互い振って。

近く余韻が残る中橋へ。 まずはコンから。ピンクのコンビにあの赤飯久々ですな。 左の前方へ。んんっ!? いつもの動きが早いオッさんは前にいるとして、その左前に壁にくっつきそうな赤マッスルがいるんだけど。 始まってビックリ。 ズレてるだけじゃなくって余りにもオリジナル過ぎ 前の2人につられないようにするのは大変だね。 いつものお決まりの曲で上げていく 連続コンボを気持ちよく決めて。フックにアッパー。キックにジャンプキック ソーホットでまたまたジャンプキック。 バランスから思いっきりキック!! 膝を高く上げて。巻いて連続パンチに連続アッパーレインボー歌いまくるラストは拳を突き上げて完了!! 汗を流して軽くE補給。Trへ。山の代打で両。あれでこの数 んんっ!? 髭あるけどハーゲンダッツ気味だよねいつもと違う曲が流れてると思ってたら、まさかのおNEW!? ダチョウ俱楽部風で聞いてないよ~。 しかも6でペア? どういうこと?? バランスで上げていく。 カーからギャじゃなくって3なのね。キックやパンチ。クロスからスーパー!! レンジ連発!! 右足が気になるけど深く!! 左右に腕立て。走って左右に大きく。ペアってこれかあ。ハーゲンダッツ気味と交替でダンにスキーにジャンプ。見られてると手抜けないよね 巻いてサイドからキックやパンチ。最初は小さく、次から思いっきり。ゴー!! ハイからジャ。スクから左右にクルッと。楽勝かと思ったらビーバー。さらにOFFでビーバーをひたすら。キツい・・ ハイからうおりゃああぁぁ~!! 左右にトントン。横から前後ろ。 マジで疲れちゃった・・。

左右のLIMEでよう~。 前訓信とう! 11記突ね。 ずっと先一ように! 足マシから大よー。 肺がとー。 前起ほとんどないから焦ね。 軽く菓子入かな? 初めってね! 大隙左右側めっちゃ応から! 夕西千飲。 ない残・・。 よう。 11記突。 訓ならくれるって信。 足マシった。 行くの? ならないでね。専バイ訓入がとね。 ナイス入れ。 東土からカーちゃった。 ハッピーゆずたよ。 応がと。 なくて残けど飲楽ね! ゲッッは、ニッチ分は時にほしいな。よろしくます! さま~。飲上中かな? 朝けど、前パン先京たら凄く喜よ。 訓とねっ! それと、前My配あった。ね。今よりもっと二ように、訓一Myよ!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左右に伝わらないなぁ。もう... | トップ | うん、訓と一緒に頑張りたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事