Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

10000で終わったあぁぁー!! 終わってないです!! 12788ヤバい・・。上がって、中で沢蟹。抱でキャー。下りる時も抱でキャー。手を振って。ふう、今日もいろいろあり過ぎ・・

2024年08月04日 | まいう~!!
8/3(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴だけどセミの声が・・。 昨日は、池アタでバック!! おNEWもようやく終わったなあって感じでもそうなると、それはそれでちょっとやりたくなったりしちゃうんです。 最先端にM後は、匂いが臭いなあって・・。 特にいつも通り集まってない塩餡。 前に餡で位????? それでこれ?????? あとは陽ちゃんと塩の自らをハメてぴったりフィット!! 相良いですね。 あっちの相も。 何度も沢蟹。 際もそう。 利子もたいけどまだ我慢・・。 1回ね。加えるだけでも それが気になったのか早くから目が覚めちゃって・・。 塩の自らを修正+共電!! これでうまくいくかな? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は、ゆりやんレトリィバァ。まずは、1秒で言い切れない最初の数字は? こんな事考えるなんて山本貴子(32)は変わってるなあ。オマンコの形や色、味も変わってるのかな? 人類の限界に挑む!! 1秒を正確に計るシステムと判定をする放送芸術学院専門学校講師&現役音声マンの田中貢さんが登場!! 依頼者と探偵で交互に言い合って・・。 10000で終わったあぁぁー!! 終わってないです!! 12788ヤバい・・。入らんかも? ここちゃう? アナウンススクール声光塾代表 森本光のオッさんでも突破ならず これはみんなチャレンジするでしょうねえ 続いて、2年前にため池に逃がしたウナ太郎を探せ!! 雨が降っております・・。確かに二葉探偵の声が飛んじゃってる ヘドロの匂いがくっさ・・。 二葉探偵のオマンコもヘドロ臭くなっちゃうよ・・ ウナギストの高崎竜太朗の登場!! さらに水抜き協力で富士丸産業も!! ポンプで水を抜いて探すも見付からず。 カメおった!! あんたちゃうねん!! 見付かったのはコイ9匹とイシガメ2匹とメダカ。 最後は、街ゆく人の喜怒哀楽。天神橋筋商店街で不機嫌そうな白いデブなオッさん。取材されそうな気がして・・ あれヤバいですね。ハゲヒゲデブ。ルンルンです!! 不機嫌? サングラスのオッさんが恋愛関係。ママと客がデキてた・・。100円で売った本を外人に500円で売って、やっぱり天満っていいな 次は、ディアモール大阪で浮かない表情の女性が・・。生理じゃないの??? 徹夜で準備して練習してた学歴社会についてのプレゼンの順番が回ってこず。なんか嬉しそうな白髪のオッさん。ボーナスが出た!! 悩んでる? 『少年ジャンプ+』で月間ルーキー賞を受賞し掲載されたオッさん散髪の予定を確認してた・・。悲しそうなメガネハゲジジイ。スマホの使い方が分からなかった・・。

最先端に入っていろいろ角煮。塩はあるも、明日から餡でないって・・。 フックのF(フック)の前に小ちゃんでアリナミンEXのおにぎり。 餡でコズンかぁ。 また何かあったのね・・。 だからって、他の塩を使うのは止めましょう!! そのF(フック)でまだ4kmなのに座間が限界? ハンマーのパターンがいつも通り。座間がオモロー 即実験のおにぎりでヨロシク その後で小ちゃん!? 自らには来たの?? Cなしの自らって意味不明・・。 上がって、中で沢蟹。 抱でキャー 今のはちさなのね。 分かるけど、それだとクソ餡の小サイズと同じ。 ましてや助はダメだよ!! 何度もPCに沢蟹。 怜が懐で白~。 溶ろけそうで強制終了!! 下りる時も抱でキャー。 手を振って ふぅ、めちゃくちゃカレーも暑かったからです。 塩の自らで明日なしでMyで!! そんなにイヤーなくていいよ。 これもこれもってALL完了!? めちゃくちゃ早いやん!? 次のメモでいいんじゃない? しばらくしてナッツあり陽ちゃんで同じ。ニヤッ 早めでOK!! 西の世界の実験で上にチラッと。ハーゲンダッツありのダブルソフトリーム。 ニッチと溶き方が違うって宣言!! 出前も変わらないねぇ それでテトリスブロックがいくつか抜けてるのに・・。 同じくでダブルソフトクリームがイマイチ・・。座間の表面もイマイチ。 後から返して合わせるじゃあ遅過ぎ新作!! これはハウスバーモントカレーでしょ 三つのオン麺類に同じくで、北に東と何の柵もなく白過ぎ。 座間も白でセーフなだけ。 後からQ連射でALLリターン。 ふーん、北で最先端にも一度あるんだ!? 全くだけど・・。 西からまた小ちゃん待ちって・・。 ちさのダイレクト通販で塩と一緒に? はあ????? クソ餡が大してやってもないのに何言ってんの?????? 当然のNG!! あとは次の世界の麺類の内輪。全然ないって高けえと同じでALLが多いなあ。 まとめはいいけど、あれこれでクレーになっちゃだけ。 餡前で下げるからアリナミンEXのシンプルでOK!! 世界もその場でキープです!! 訓ないけど大丈夫? 肺だよ・・。自らは陽ちゃんと直ね クソ餡でウロに丸も出来ない・・。 根腐れで捨でしょ。大迷惑メールばっかりで、これマジでクソ餡だよね!! 鳥肉弁当でまたこれ????? もうケロッグ飽き飽き状態。 そんな中に小ちゃんに怜でわざとオコア。 怜でチラチラ。 L後もあれこれ。 餡の前に下りてあっちだよね。こっちに気付いて手を振る ふう、今日もいろいろあり過ぎ・・。特にちさと陽ちゃんのダブルソフトクリームがめちゃくちゃ大変。

さらに陽ちゃんから自らのことであって、帰りながらダイレクト通販。ほんとバッサリなんだけど、それは出来ないから・・。やっぱり交互かあ。 クソ餡でどこでも同じだよ!! でも、ちさも引かないからなあ。 確かに先にとかありそう・・

小ちゃんLIMEでなさい。今チェたり次準ました。毎準もない悲・・。今ほと満でした。夕バイ退ですが、その確ゼロで・・。今9のに何??でました。スケですが2残ってので、前きや漢テキプリました。しか帰なりすごてー!このです。これ色大もこのは続無せん。千今ました。 さっき、なんあそですか〜〜。そしなか既けど何かが?? まあけどばんは~! さっき先から追けど暑から見だよー。 怜完かまてっぱり子だなぁって。 既ました。 あらら、バカ経ウケ~笑 ちさ毎いろ大けど次麺類だよー! 送ですか笑 餡一ですか?? 餡先か…笑 怜構かな〜笑 少主ホッ。うる陰かな笑 本静です! まあ、そのやすけど。 既ましたって・・。さてなん企ですね。次世界優まーす

左右のLIMEでよう~! 今朝快けどセミ・・。 また最ってほん暑。 肺がとね。 もうまたけどっぱり大です。 前ちゃう。 前猫でした。 今仕かな? 仕ったら続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜だ。前大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二コミたり茶位て超盛ね。 ばんは。 今ほん暑ー。 ほんでした! そうだ。 残ね。 今いてなー。 今休よー。専応団訓いつもね! うん、大カ〜よ。訓乗った! 訓ワーと応いつもね! 訓長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よ。うん、待ね〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からセミがミーンミーンっ... | トップ | すぐにダイレクト通販で見捨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事