Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

東幹久の元カノがカロリー計算でエッチは10kcal。左右と上げてニー!! 合間に左手をグーで上げて。おいっつ、おいっつ!! みんなの声が響き渡って気持ちいい~。何でMyすることになってんの?????

2024年03月16日 | まいっちんぐマチコ先生~
3/15(金)快晴
朝起きていつもの日課をゴロゴロしながらこなす。チラッと見たら、眉でフルとかこいつよく崩すよな・・。 22kmや23kmが専もないし、めちゃくちゃ弱いしで・・。 シスばっかり上やミートで整えても全くダメ!! 変なションの餅ごっこも不要!! 動くことです!! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 30周年記念SP第2弾。DX名物コーナー のぞき見ランキングと視聴者は見た!の傑作選。要は総集編ね。 今回も浜ちゃん1人でスタート。 アホちゃうか!! 東幹久の元カノがカロリー計算でエッチは10kcal しばくぞおじさん 的場浩司の小さいおっさんもあったなあ。 目が合ったんだよ!! うるせえバカ!! 武田鉄矢の性格悪そうだもんな。 赤いキツネ!! 『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』第10話「惑(まどう)」 闇を乗り越えた創磨 ババアがいよいよ最終ボスに!? 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、妖怪俱楽部。KAOYASHIKI!! UUAR、ULBUのパスワードゲット 来い!! 来ない・・。 たまたま?裏技発動!? 12時間30分で挑戦成功

さてっとスポーツに行きますか おばあちゃんはなし。チビやハゲもなし。ほんとオコタから池になってから出席率がガタ落ちだよね。チビデブはあり。まあどうでもいいけど。 いつもの所へ。あれ? 細い赤飯がないねぇ。別の赤飯が・・。左は時々見かける赤飯。まあ誰が来てもいいけど。 バランスと前後にラン。最初から池がこっちに来ていい感じ~ 手を横に振ってカー!! 次は池と阿波踊り 左右に大きくギャ!! スリー!! 前進しながら左右にフェイント。 次はボールを抱えてパス!! シャからスケート!! 手をグルッと回してスケート!! バックレンジしながら時計の針!! これ好きだねぇ。ラストは低いまま 腕立てしながらイエス 左右に分かれて、ホップからスリー!! 左右にジャンプからスリー!! みんなで手を叩きながら入れ替わり。ダッシュからピタッと。 ダッシュからダン。 ダンからスケート!! 巻いて、サイドからオーオーオーオー ローキックでラン!! 前進してバック!! ゴー!! キックやパンチで前進してバックの逆パターン!! キックやパンチを連発!! 左右と上げてニー!! 合間に左手をグーで上げて。おいっつ、おいっつ!! みんなの声が響き渡って気持ちいい~ 足を上げてリズムをとって。ランからクルッとジャ。ジャからタグジャに!! パンチアップからジャからスター!! ゴー!! さらにスノボにハイと盛りだくさん。ハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! Cからクロステン クールでポーズを決めて






汗を流して、近くの便利で軽くE補給。最先端へM。 最先端に入ってまた並んでるよ。 白ばっかりのミートで大丈夫? 小ちゃんで上がると山でくり まだいますけど・・。 あのMyMyで脚捨てたカス汁2杯と同じにしないように!! さらにどこかで? って、山の座間かい!? 明るく行けてないのね。 餅で何してんだか????? チラッと気付いて、亀だよ。サコッと餡のカリッと。小ちゃん後ろからで界隈なぁ。 前みたいに次って 奥の細道でグルグル回って大丈夫? 鳥肉弁当でついてもバレンタイン監督。 まだ、アマゾネスと明日でやってるよ。 脚見ずに上だけでマジで大丈夫か????? シミュレーションのF(フック)を返って、さらにQアップに+αでOK!! あらら、やっぱり払って穴だったのね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 木ダウン??? 来れたはず!! やっぱり車としてアウトだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 L後もあれこれ。 またおNEWを報知新聞かぁ。 出前らほんと何してんの??? 中で実験角煮・・。アマゾネスから当たり前みたいにいつとか? 何でMyすることになってんの????? 中でうまく使われて乗ってるんじゃねえよ!! 前もってって何のため??? 要る????? それで脚はあったらって・・。余りにクリスクなさ過ぎ。 逆だろうが!! ほんと白のくせに鰓呼吸で場だけの味加減に疲れるなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

小ちゃんLIMEでちは~! 猫便利ので声ですよー笑 触ような。 猫怖ね・・。 プリけど過ない? 前あるけど問パッと埋ます・・。正意ゼロってて。 できって、正しょうね。 それもその大上下です・・。世界ですし、プサコッと、お粥、山ですね。 お粥一から難よ。 今夕谷で後ね。 分ます!! おかマスけど。 ちさ界隈から 担電けど他ような・・。千けど、ちさ餡あるから! ふじっこ煮けど、遅か何なあってよ。プリここーすって笑 けどね~

左右のLIMEでよう~! 前霜ね。 今大かな? 空青快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 大隙左右に訓気っぱいった! 前明で、またおぱぎてチリ そこ界隈キャのに人不~。 つっこてがとうね(笑)左右一あの坂。 今なくだ。 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! ばんは。 遅ってね。 朝、ライってでした。 復った~。そうね。 そん界隈よね。 でもっぱり人ね! 今、コメもコラだよ~。専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓前乗った! 訓朝大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲじゃない方が賢い!! ... | トップ | どの口が言っとんじゃあって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいっちんぐマチコ先生~」カテゴリの最新記事