Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ハゲじゃない方が賢い!! 清春マシマシ!! 死んだ? もお・・うるせえな!! 次週の予告が・・。また同じじゃない!?

2024年03月15日 | 気になるうぅ~
3/14(木)快晴
天気はすっかり回復も朝はまだ寒いみたい。 左右の生はまた霜って・・。 昨日は、最先端で小ちゃんがなぜかエアーを何度もで界隈なぁ。 マス下も。 ペキの饅頭も界隈なのかな? Uボートして、近くの便利で猫のニャ~をバッチリ いつもの日課をこなして、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松っちゃんの代わりは、宮川大輔。清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活。新曲!? ターゲットは、きしたかの。ハゲの高野がキレちゃうじゃないの??? マスク姿の方々が優しく神奈川県某所の清春荘まで連行。前に街中で拉致して問題になったことあったもんね まあ5回ぐらい聴けばね、いけそうだけどね。そんな訳ないでしょ!! 1回目を聞いて・・。書けよ!! は?どこ今?? これヤバいな・・。何言ってるか分からん 1回で分かったね大変さが。最悪な曲かも。 1個ずつ埋める作戦へハゲじゃない方が賢い!! 高野は下手くそだったがカツカレーをゲット 複数回答が混乱を招き・・。 清春マシマシ!! 死んだ? もお・・うるせえな!! 2日目からは内職で得た現金で物品を購入できるシステムに。まずは、たばことライターになっちゃう定番 情と世界!! 変な歌詞。 もうめくってもめくっても清春。 内職5時間でゲットしたヒント梅は・・。スロー再生になっていけるいけるいける!! 逆に難しくなってる。呪いのテープだ!? 分かんねぇ 何であんな歌い方しはんの? 浜ちゃんも思わず言っちゃう。 4時間の内職でヒント竹!! あっ声だけだ!? ラジカセとカセットテープで何回も聴けるけど・・。でも正直・・聴いたとてって所はあるけどね。 ラジカセとカセットテープをゲット!! さらにヒント松も。2時間経過したところで来ました・・。本人が登場!! 何かすみません分かりにくくて。サビの部分・・。そこ難しいよね。ここは結構絶対分かんないよね。 ヒント竹でボーカルのみを録音することに成功!! けなしき~!! 広辞苑で切愛を正解!! スタートから61時間で解放!! ちょっとエグいですって。やり過ぎ。この曲のタイトルは「霧」でした。次週の予告が・・。また同じじゃない!? また同じのをする訳がないから放送事故とか??? いやいや何か企んでるよね。

明るく向かいながら小ちゃんにようやくリターン 明るく入って、アマゾネスと鰊あり。こっちの亀はまだかぁ。まずはふじっこ煮の準備をしてからT角煮。NP法人が空でOK!! 明るいミートに入って、中であれこれから整理が必要!! 歌って肺し過ぎ・・。 そのまま皿ながら、最先端のミートで角煮と後へばっかり。 アマゾネスの出前と違って麺類ちゃんとあります!! 麺類の目が要るでしょ!! それで拾えるし、どちらもアップするはず!! 西のミートで明るく売OKだったのね。 また餅デスカ・・。 おNEWのF(フック)がリムジン。 アマゾネスでないじゃなくって、お忘れカカオの実か共電ないだけ。 場だけの味加減な後付けハードディスク だ・か・ら、最先端は地数が到底達しないんだよ!! 中の初でシャーベットがさいなぁ。 ピカッと窓ガラスが光ってどうしてたの? 絵を描くのだけはグッド ハンマーは全くのダムダム。 ふじっこ煮でコミック本がカレー気味。カレーカレーってさいなぁ。 こっちもカレーなんだよ!! これは豚骨ラーメンが連発で味付けが大変。

小ちゃんLIMEでちは~! 暖よいね。 中は基ピーながら、約や順を餡ようました! 前、ちさ耳て困いうか、界隈いうか。 また連ですね・・。何かな? あので遮けど、ニッチだよね。前帰った便利に猫よ。 動ました。 若赤みたはツッように(笑) ニャ~っ返界隈でしょ ばんは。 千、猫なんですね〜。 触ですか? My怖です…。中へがとます。今プリして直ですが、ほと違えて…。でも、問かりなく、ないたりで。イラっと。 なんで、あんなでしょ〜〜。できですか?? いよ、サコッと本みたいです。 大です。 カリッとお粥ですよね?? 次Myサコッで少みます。前マス変ですって!! やた耳し…。かけ外から、おかマスでした笑 担から今電…。前何けどかけました。 今、耳あるのでました。っても有ですが重とどう〜ってが、後貴かけてので切なくて…。前、ふじっこ煮は終ます!とのに遅て、餡いて申です…。今プリここます笑 まーーーす

左右のLIMEでよう~! 今晴けど朝ちょ寒から、左右ギューッ抱温ね! 今ホワデー。 なくて残けど、訓気っぱい届ように。 左右大隙よ~。 みん集祝から、きっ喜よ! 前も便利に猫よ。 動みました。 訓若赤のはツッように(笑) ニャ~っ返よ。 左右帰に猫時よね。 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? また凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓明ね! ようー! 生めちゃ寒て霜よ。 温がとね! 訓気っぱい届よ。 嬉〜。 そうね~。 まあだ! 嬉ね。 はい、つっくね(笑)返も嬉ね。 残がら今全よ。 専応団訓いつもね! 前粒ぱん大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓明大だけど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんで亀のセットにどんだけ... | トップ | 東幹久の元カノがカロリー計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事