Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

布川が左足人差し指を骨折!? どこで??? 松本さんOUTフジモンINみたいな感じですね。T角煮でシンクロ2!? 後のサーチで捨OKって・・。要らんもん開発してくれたなぁ

2024年05月31日 | 格好いいわよ!隼!!
5/30(木)快晴
今朝は空一面青空の快晴~ 昨日は、小ちゃんから始まって、小ちゃんがあって、小ちゃんで終わった感じ。訓は嬉しいけど他からどう見えてるかなぁ。 まさかのハサミにはびっくりしたけど、近くで利子~。 3Pランの後に3P饅頭もヨロシクね あと、餡の何似なのかMyで作り上げに後ろのギャーも怖いよなぁ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、第3回タッグ相撲最強コンビ決定戦。大丈夫なの? あの方の事ですね。何があったかは知ってます!! 髪の長い方が苦悶の表情を・・そこも見どころなんで。見どころなってええんかな。トム・ブラウンだよね ドンココ??? 誰やねん!? 安田大サーカスはメンバーを変更 めちゃくちゃ弱かったしんね。 青山まさかの瞬殺 2代目王者のトム・ブラウン。今回はディフェンディングチャンピオンとして臨むんで全員の骨を粉々にして砕いちゃおうかなと思ってます。いやいやいやいや、後になんねん相方が!! ザコザコ。粉々になっちゃうと思いますね。ザコザコザコザコ!! 布川が左足人差し指を骨折!? どこで??? ええ~????? ホントは死んでます 安田大サーカスVSゆんぼだんぷが、相撲や相撲!! ちゃんと相撲!! 気持ち強くあれコラ!! 星河VS牧野ステテコの茶番を挟んでの決勝戦 安田大サーカスVSママタルト。肥満強過ぎるわ!! 3代目王者はママタルト!! 続いては・・。ああぁぁぁ!? ただいま。何で帰ってきたんですか? 何で? 松本さんOUTフジモンINみたいな感じですね歯無し運動会。1チームに歯は100本まで 1本も無いちゃ。変なオッさんに声かけてたら殺されますよ。 末広がりに若手歯無し。隆起タイプ、バカボン型、夫婦岩型。思っていた感じとは少し違った現役プロレスラーのタノムサク鳥羽(48)もゲット 何でオッさんとかジジいの汚い口の中を見続けさせられなきゃいけないの????? 女性の口の中とか下のお口のオマンコはみたいけどね。 小ちゃんのキャビのお口の中も見たいなあ。 次の3Pランの後に見せてね フジモンチームは、合計99本平均年齢56歳の10人を集めたが、体調不良で1人が欠場して9人に。これは不利ですな。 尾形チームは、合計100本平均年齢61歳で外国人枠も含む12人 第1種目は歯無し綱引き。 やっぱ人数か・・。やっぱり歯食いしばれないっていうのがね・・ちょっとね。 いやこっちもなんすよ!!  第2種目は歯無し障害物競争。 0本が圧倒的に有利じゃん!! 第3種目は歯無しストラックアウト。 イシイシパニック!! 第4種目は歯無し全員リレー。 タノムサクが何度もこけちゃう。 おっそ 運動会で張り切ってこけちゃうパパ達と同じだよね。 もう昔みたいに動けませんって!! 尾形チーム勝利 一番逃げたらあかんやん!!

まずは最先端に寄ってって・・オープン!? 入ったらバカ経で草!? おいおい、前に飲んで麺のパターンかい!? またジョーカーの遅れ。 もうほんとケロッグ飽き飽き状態。 向かいながらふじっこ煮の仕込みを完了 明るく入ってアマゾネスと鰊あり。米は歌って接触不良でなし。その間にあれこれ。 T角煮でNP法人なし。 明るくミートでまたアマゾネス。 こっちはOK 最先端のミートでこっちがヤバい・・。 山の高く受けるのはオススメなし。 田の逆一にフックのMr.オクレ、小さく高えで一刀などなど共電。西のミートで非接続機器の提向会かぁ。 アマゾネスの米バックで教じゃないので不要!! バカ経で明日の操りか????? 奥で水の丘酸性+αでP(パーキング)通り 中でどこが静御前??? ふじっこ煮で座閒が前TでNP法人!? 角煮なぁ 試合結果でグッドも最初から。 これあるある。 パスでコミック本が座閒に勝って二個。 隣のシミュレーションに釣られ過ぎ。 渡ってのF(フック)で牛乳だったね。 N(ノーマル)は早くから格好!! ツッチで何かある? L後もあれこれ。 明日でいろいろ。金が入らなさそうかぁ。そもそもコミック本じゃない????? T角煮でシンクロ2!? すぐと酸性の前でふじっこ煮の座閒だよね 包のみでお持ち帰り? 後のサーチで捨OKって・・。要らんもん開発してくれたなぁ

小ちゃんLIMEでちは! 前肺ました。千中にリビすご音のでみたら、空倒ました。 そし静ったら机ってMy悪すごーー綺赤ました。 そんなたら落のか風って漢2ました。算ません。My天参ました。 千、毎このったら勉イヤでめちゃ反態を忍ますが餡受から手て!って。千代のとかです。Myどうなくて、本です! 餡に天守も全くなく、いらし…ばんは~! 毎ほん大ます! ほんさまです! 日時っても瞬大ブレですね。 餡って守のにいらってショね。 ちさヨシよー( i_i)\(^_^)

左右のLIMEでよう~! 今空快ね~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~ そうよー。 警から休って今ますか?って問って大。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓明ね! よう! ほんいい天ね。 そうだ。 さまでした! 専応団訓いつもね! 強です! 前大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓明大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは見える紙から!! ま... | トップ | 私国民の嫁って言われてて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事