Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まずは見える紙から!! まさかのハサミ!? 警で終わっちゃう。接触不良って生物図鑑到着だったの? 上でも続いて西もで3Pランはどう? いいんですか?っていいすよ。その後に3P饅頭もありますけどね

2024年05月30日 | ガ~~ン
5/29(水)くもり晴れ
昨日は結構な雨が降って、どうなる?みたいに・・。 どうもならないよ!! なにも変わらない!! 普通通りだよ!! 小サイズみたいに沢蟹してんな!! 今日の天気は回復傾向でいい感じ~。 いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に向かいながら小ちゃんにLIME。前の餡を使わせてもらいます!! 最先端に入って、明るくバックのミート。学んで神のバージョンアップ大歓迎!! さらに実験のグッドやC配分などなど明るくミートでアマゾネスのみ? 西ありでふじっこ煮の達してや中のAC電源などのAP通信 10km走った後に 再び最先端のミートで前の共電。小さいにカゴ、あとは世界の継いでの共電。餅の色から味まで何も知らないから占い、熟れない・・ まずは見える紙から!! 鳥肉弁当で相変わらずシャーベット過ぎ。 セレクトは??? 中からフックでお粥のカリッとのこと。差が見えないし、他と同じってまたか・・。 Myではしないのね? その間にあれがヨシッとかぁ。中の古いのを見る誘電!? んんっ、小ちゃん!? 誘電後に下りたら、餡がずっと立ちで変な感じ。 こっちでも立ちながら餡でいろいろ大変。 連続から途切れるとリピート。 共が一番のポイント!! まさかのハサミ!? 警で終わっちゃう。 接触不良って生物図鑑到着だったの? それで来々にもなって・・。褒はアップが必要 進んで溶き方がって、小サイズのジャマは論外 暑い夏は中では絶対リムジン。 進んでとSサイズで決めておくこと!! 怜で小ちゃんサワッと裏山~。怜サワッとでシッシ。 育成悪過ぎ。 しかも餡からって。 日プリのピーって使うねえ 上がって先にで小ちゃんの利子~。 モミに広げてキャビの饅頭なぁ。 上でも続いて西もで3Pランはどう? いいんですか?っていいすよ。 その後に3P饅頭もありますけどね やっとで下りたらバカ経から良いですねって・・。 大変だよ ふじっこ煮で餡のいい感じ。 日プリと痕から区切って頑張って ヨシッとNHK放送のうがいでぶっつけ? 上があってもK批って論外でしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 蓬餅前でまずはMyで あらら、またF(フック)が接触不良で抜けちゃって・・。多いよなぁ。 田の酸性のサコッと回転でカリッと減らす? 関口メンディーでいらいろ。奥の細道で温度調整出来てないなぁ。 逆に大きく広げて麺類セット!! やっとくりって、小ちゃんからで餡に何ですか?って・・。 普通ですよ!! Myで作り上げが怖い・・。 後ろのギャーも。 こっちの積じゃないけど・・。 自は下で 許して山の高く受けてで全くの白かぁ。 必ずじゃないと まさかの反対側とは色だなぁ。

小ちゃんLIMEでちは~! 前自餡に休けど・・。 それ気って。 直本ないので肺ます。 何かな? ちは! 餡もました。最、本大で…。この警かとくらいで…。毎精ギリ生ます…

左右のLIMEでよう~! 左右帰も雨った! 祈がとね。 左右祈で前帰雨よ! 前大出て休って・・。 でも大普仕ね。 今天回いい。 たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン続大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓祈がとね! 警だね。 そうね~。大普ね~。そうね~! 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 528と言えばゴディバでぼんの... | トップ | 布川が左足人差し指を骨折!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事