Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

私国民の嫁って言われてて・・。んんっつ!? 秋元真夏、何このバカ女????? そのためなら悪者でもOK!! 私もって・・。同じだね。ますます隙になっちゃったかな? 早く小ちゃんのキャビ饅頭食べさせてね

2024年06月01日 | いい感じ♪
5/31(金)くもり一時雨
今日はテレの予定・・。でもどうしようかなあ。小ちゃんからのLIMEでヤバそうだし。 まあ、いつものこととも言えるけど・・。 昨日は明るくT角煮でシンクロ2!? ふじっこ煮の座間確もお持ち帰り? 後のサーチで捨OKって・・。要らんもん開発してくれたなぁ。おかげでNPO出来ないだろ!! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お酒好き芸能人実態調査SP。もうお酒好きの段階でええわ!! ちゃんぽん、ピンポン、タンポン 糸井嘉男の二日酔い打法????? 私国民の嫁って言われてて・・。んんっつ!? 秋元真夏、何このバカ女????? たぶん全部ウソですね。 また小ちゃんからで、このままには出来ませんね。 ダイレクト通販でハルなのね。今日の内輪を完了!! 必ず連れてくること!! ゼロにさせたらダメです!! そのためなら悪者でもOK!! 私もって・・。同じだね。ますます隙になっちゃったかな? 早く小ちゃんのキャビ饅頭食べさせてね。 西と3Pでもいいよ。 My草ちんの取り合いになっちゃうけどね

雨の降る中、さてっとスポーツに行きますか 当たっての数はOK チビとハゲ、チビデブはなし。いつもの所へ。まぁまぁ数あっていい感じ~。 バランスから前後。最初から池がこっちに来ていい感じ~。 左右に腕を付けてダウンアップ!! カーになって腕を上から下に引く!! ラブオーシャン カーから左右にギャ!! ギャしながら池と一緒にオーイェ~~イ。 みんな両手をアップするんだよ~!! サイドレンジからブスッと!! 左右に分かれて交互にランからハイ。 次は左右でハイとレンジを交互に。ハイとスケート!! 入れ替わり時に手を叩いて。 シャからスク!! レンジ連発!! レンジからスクでタグジャ!! 後ろにピーン、ピーン。腕立て連発 再び左右に分かれて、ダンで前進してクルッと。 ダウンジャで前進してクルッと。 スターで前進してクルッと。 ラストはフルコンボ!! 巻いて、ランからローキック!! ローキックで前進してクルッとラン。次はキックやパンチしてクルッとラン。両手をアップしてターン アイニードミラコー!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ニー!! セカンドからサイド!! 池に合わせておいっつ、おいっつ!! 池と一緒にニーアップでリズムをとって。スタートポーズからゴー!! ハイで前後。 レンジからテンでゴー!! ジャからスター!! ラストのレンジでおいっつ、おいっつ!! 集まってダッシュでうおおおぉぉぉぉぉぉ~!! サイドにクルッとしてクイックイッ 最初からアップ 池も上げましょうね クールでポーズを決めて

92-01
92-02
93-04
107-07
88-08
110-09

汗を流して、サコッと餡の共電。来たようでホッと 小ちゃん頑張りましたね!! 近くの便利で軽くE補給。最先端へ。 入ったらいつもの感じるでズラーッとじゃない ナットが麺類に来てるのね小ちゃんからあったんだ!? 基地だよ奥でいろいろ角煮してたら・・。小ちゃんで暑い夏はすでにお忘れとは・・。ちょい前。 一緒に下りて指。 ランで3P。キモって・・。 そっちじゃなくって、そっちだけど・・ 上がって待って餡をダウン。上上ってさいなあ。 奥の細道やサコッと明日まででほんと大迷惑メール。 どうせ投擲だろうけどP(パーキング)通りだよ 出前なんかラッチないよ!! 小ちゃんのだから我慢してるだけ。 こっちも麻痺じゃないので、余り乗らないように!! 山の麺類で蔵にオンで同じく。いやいやこちらからCでしょ!! CCレモンじゃなくって・・。 座間の表面見て分からないの????? P(パーキング)通りじゃなくって、いろんなことを受けて、よりベターを示すのがP役ですよ!! だ・か・ら、まずはC!! 明るくスノーボード表面加工修正で、いきなり蔵からませんでしたって・・。こっちに下げるの要る????? 脚でしょ!! それに下げるだけなら出来ます!! 柵を最速で考えてすぐに!! あとはあれこれも、相変わらず眉で宇宙。 あらら、Mが早い~。 おNEWの共電も完了っと。

小ちゃんLIMEでます!  前進電してやりついて少怒みました! 電のに折ないしちょ怒アピして。 餡イラいつだい同じです…晩食て少休して勉しょうってタイで。 ベラどうひたされ、面のに笑たり褒たり。そん耐を全くせず生ってイラッも耐て無て…。そん毎ホンどい。そし今8っても起から大して。 そし学なーい!となだ行けど2始ました。 今迫までが恐。 千、餡今帰て大です。学また嫌みたいで。Sイヤけどそのバイない!とます。バイさえたら、無車てのに。Myいま怜体ます

左右のLIMEでよう~! 今にわ雨みたい。 左右行帰に雨ように。左右強って嬉~ 今末大よね。 今続、専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とかよ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ように。専応団訓いつもね! 前宮パンから大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布川が左足人差し指を骨折!... | トップ | アホの坂田にと~れとっれ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事