Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そうなるわなあ。そもそも鰊のF(フック)で温度調整がズレてるよね。麺類だけとかありえんし!! さらに14年ぶりにターザン ユーリとも!? 後からあってさらにOK!!

2023年04月26日 | いい感じ♪
4/25(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート う~ん、朝から雨がパラついたりと今一な天気・・。 チラッと見たら、チーズで富士が抜けちゃって・・。そうなるわなあそもそも鰊のF(フック)で温度調整がズレてるよね。 麺類だけとかありえんし!! テトリスブロックが抜けて逆によかったかもね『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、今夜ターザンと再会 イモトアヤコ。しゃべくりで石崎Dに公開プロポーズをして結婚したんだ!? 妹とケンカにて泣かされちゃってるよ。 家入に足立くん、てっちゃん+二瓶くん+美里ちゃんと再会。 さらに14年ぶりにターザン ユーリとも!? アマゾンブラザーズも超久々に!!

最先端に入ってオープンだったの?? 中の酸性角煮の仕込みや、平らで達して共電などなど。最先端のミートで前のがほんとダムダム過ぎ 次々発して有料も動かす!! 別に三つなくていいよね。 眉とその有料の内輪でOK Mも仕込んで発車。 長く指したら、さすがにNHK放送や明るくも動くよね? 東も眉で発車。 鰊で丘の後をヨロシク ほんとは座間に興からMyだけど・・。 蔵で酸性を研いで、MISSユニバースのごまはダメ 2回目にくり 石の通り絵を描くのは超OK!! また餅餅してきてサーみたいに大サイズでショい・・。 ちょこちょこチビってといなあ。 何か青洲もするし。 受けながら22kgにこそで試合メニューを完成!! どうなるかな? あとは魔法の使い方レシピ。 これもったいなくない????? 早速東で有料あってOK!! 後からあってさらにOK!!

左右のLIMEでよう~! 二五記突めっちゃ嬉~。 今寒から左右ギュー抱温ね。 前記祝て超盛ね。 これいろ。 左右もっと幸よ。 左右ニッチいつもあっと一だ。 互いぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね。 左右同じ嬉~。 強って嬉よ~。 最左右から訓隣安ます! ほん強よ! うん、ずっと左右隣よ。 二どこ楽よ〜。 二思ペー増かワクね。 左右訓幸ペーっぱいね。 左右応専応団訓さい! ゴー休よう今すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~。 前記祝から大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! 今祝続ね。 早く大隙左右よ~。 左右大隙~。 よう! Myめっちゃ嬉〜。 温がとね。 ほん超盛楽ね! うん、たくね! 訓そう嬉〜。 ね~っぱり二以伝相相ラブ最幸ップル〜! My嬉よ~! ほん楽ね! そうね! 幸ペー増ね! 専応団訓いつもね! 前寝て大大カ〜。 訓ワーと応がとね! 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜! 祝続楽〜! My早く大隙訓よ~。 My訓大隙〜!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、左右と五記。付から... | トップ | 明日で東の有りでオンは分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事