Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明日で東の有りでオンは分かるけど、それだけじゃあ人は動かないよ!! それもひっくるめてこうやりましょう!! 彫れちゃったかな? じゃあ待ってます!! 彼女か!!

2023年04月27日 | 格好いいわよ!隼!!
4/26(水)雨くもり
今日は朝から結構な雨。 朝から雨だとテンションが上がってこないよなあ。 テンションが上がらないとキスも出来ない!! まあ、今日はお休みだから昼から動き出す感じでいいんだけどね。ゴロゴロしながらいつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ほぼリターンして、大きくはしばらく寝かせておく。餅餅でサーみたいなのに、指されて無視はないよね 大人買いした刀を見てたら、こんな時間!? 次の上2つは全員OKと段々軽くなってるような。いろいろ分かってきたね。 慌てて遅めの昼ご飯。 即、あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 チラッと見たら、万で連続コンボが繋がって、三つでこれぐらいはまとめてもらわないとね。 でも、あの味加減で投擲、MyMyの中でP(パーキング)大丈夫なの?? 即あったみたいで、ふじっこ煮のハーゲンダッツも座間の綱引きの綱を掴んでやるねえ 平らでまたQかあ有料も増えてグッド!! 東がそうなんだから、MHK放送と明るくも当然動いてるよね????? 動いてなかったら終わってます!! あとはムラッとコクッと見て蓬餅って待ってだよね誰がいいかなあ。明日で東の有りでオンは分かるけど、それだけじゃあ人は動かないよ!! それもひっくるめてこうやりましょう!! 彫れちゃったかな?

さてっとスポーツに行きますか 受けてオコタから珍しいですねって。珍しいと言うか、水のオコタは初ですよ 並んでたら中田にヤワラちゃん!? 割とな数。いつもの中央左の一番前へ。右が中田で、その横がヤワラちゃん。後ろにいるのっておばあちゃんみたいな赤飯。 夫婦でこっちにも来てるんだ!? どんだけアタ好きなの? って、人のこと言えないか・・。 イントラから次はミックスって。 逆の西はキツくないのね。 何か左後ろのジジイとか後ろのデカいオッさんが近いなぁ。 ジジイの特徴で早く動くからジャマ おNEWで迷うとこなし!! パフォもオコタと一緒に決めて 足は大丈夫なの? みんなそんな目で見てたのか、心配そうに見ないでって レッツダ~ンス レンジからシャ!! スクからバックレンジは低く!! みんな高いねぇ。 ディフェンスからスリーでピタッ。さらにジャンプ、ブロック、アタック!! 巻いて、オコタと一緒に両手を上げて!! 前後で手を叩いてキックやパンチを思いっきり!! 左、右と上げてニー!! ここ逆にしたらオコタと揃うんだけど、それは次にしようっとゴー!! ラストは、オコタの足がまっすぐで高い!! そうそう、オコタの言うように楽しまなきゃ損!! エブリバディダンスナ~ウ。ポーズを決めてクルッと。 斜め上を指してシャが気持ちいい~ スタートポーズを決めてハイ!! ゴー!!からスピードテン!! 手をトントンだったのね。ずっと浮かしてたわ。 クールでポーズを決めて。出る時に、次来るんですか? 来ます!! じゃあ待ってます!! 彼女か!!


汗を流してたら、でっかい声でしゃべってるハゲジジイ。普通の椅子に尻丸出して座ってるし・・。 何か?って・・。先行って待ってろ!! チラッと見たら、蔵で平とまあいいでしょう 万でふじっこ煮で合ってるけど、決めるのはあなたじゃない!! 脚です!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今一雨。 左右行帰雨マシように。前祝続超盛ね。 隣笑左右めっちゃ界隈って。 何抱った。 あのずっと一なぁ。 ね~左右界隈~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~。 幸ペー増ほん楽~。 専チア左右応で新研あと少! 日模うまも嬉。 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 仕ファ! 寝大大カー。 その前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! 今祝続よ~。 二超盛ね。 大隙左右早たい~。 よう! 祈がとね! 訓行帰雨ましように。超盛楽ね! ほんと幸よ。 Myもっと一よ~。 そうね! 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 My楽〜。 そうだ! 訓研ね! 流訓! 専チア左右続気応ね! 専応団訓いつもね! 頼ます! 前ずっしッド、ジャリン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜。 祝続楽〜! My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなるわなあ。そもそも鰊... | トップ | うな丼大臣とかも出てきてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事