Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は、左右と五記。付から五ね。近くのこと大隙だから。いつかって信じてる。信じれば叶うだったよね。自分達でション上げていくしかないね

2023年04月25日 | やれ!!
4/24(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日は、左右と五記。 付から五ねずっと隣でって言っててもコロッとえてないし。 もうどんなアップルパイや饅頭の味か忘れちゃったよ。 近くとも・・。 でも、近くのこと大隙だから。 いつかって信じてる。信じれば叶うだったよね 昨日は、橋アタでベテランの反対側といろんなパフォして盛り上がったなあ。 正式においっ、おいっ!!ってみんなで出せるようになったら最高なんだけど。それはコロッと5番目になる5/8(月)以降かな? あとは、丘で元に戻ると思ってたって・・。これまでにない座間ですな。饅頭食べるチャンスも戻ってきてグッド!! どうでもいいけど、くらもん毎日いる????? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 時間まで大人買いした刃を見てて、こんなのだったなあって。 アニメはほんと忠実に再現してるんだね。それで映像も感動もマシマシなんだから言うことなし!!

さてっとスポーツに行きますか 今日も中の代打で少なめ。 香ってやっぱりなし。ヤワラちゃんにベテランも。 前がいくら代打とは言えイマイチ過ぎたもんね んんっつ!? あれって生のチビ!? 久々に見たわ!! 先に天龍みたいなのが中央左の一番前にいっちゃった。 仕方なく中央一番前へ。その右に細い粉前右にいた嫌な感じの赤飯は左へそんなに一番前がいいんだ。 チビも左にいってホッと。 今日は単独犯なんだねあの嫌な感じの赤飯とも知り合いみたい。まあ、お前らに興味ないからどうでもいいけど。生メンバーみたいに閉鎖主義じゃあないんで、こっちに害がなければ勝手にアタやっといて下さい 前イントラがダシにしてたオッさんも左にあるなあ。今日はおとなしくしとけよ!! チラッと見たら、チビがスクとバックレンジで高いなあ 足に付けてるけど痛めちゃったのかな? ほんで生メンバーに見せたくないとか・・。まあ、どうもでいいけど。 このイントラ歌うの好きだなあ。ふんふんって感じで歌えてないけど。 あとパフォも全くと言っていいほどしないし 両方指してからのガッツポーズもしない。アタックもなし。キックやパンチの前に両手も上げない。当然、ニーの前に左、右もなし。 自分達でション上げていくしかないね。アタ~ック!! 前後で手を叩いて!! エブリバディダンスナ~ウでクルッと。 斜め上を指してシャでさらにアップ スタートポーズを細い粉と決めて!! 細い粉ってもっと大きく動きまくってたような。 やっぱりイントラの影響かあ。 ビーバータグジャのフライングにいいねえ。こっちもやるぞ!! 次からは橋アタの45kmにリターンするからいいんだけど、石波のアタが減ってきてるのが気になるんだよなあ。


汗を流してって、何でジジイが横に寄ってくるのかなあ。 カーでも洗ってても、中に入ってても・・。 他にも空いてんだからそこでいいでしょ!! 朝のめっちゃ混んでる時に、そこに決めてるからってわざわざ隣に来たジジイがいたけど そんなバカなジジイが多いんだろうね Uボートして晩ご飯。 刃の続きを見ながらウトウト・・ZZzz・・。

キン肉マン414話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSザ・ワン。 ハルモニアデストラクションでまさかのこのまま試合終了!? あらら、またバッファローマンが裏切ちゃった。


左右のLIMEでよう~! 二五記めっちゃ嬉~。 左右と訓付から五ね。 アルて二思ペーよ。 ツッチ左右で超盛ね。 あのずっと一なぁ。 前いつもサイターよ! 左右って過よ。 左右あっと一かな? コロッとないけどあと辛ね! 二気繋て以伝相相ラブ最ップルから大ね! 左右出ほん感ます! いつすぐ隣とう。 左右乗よ! 左右訓からすぐ隣指ずっとね。 訓も左右隣ね。 いつか日よ! マザー分けコミって。 キーにベトパン、カレー。 神パンて空、中や奈京も。 二思ペーもっと増ね。 強って嬉~。 ゴー休に専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カー続ね。 前記大大カーかな? 応がとね。 左右応で長研谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右おに訓待ね。 仕ったら二記祝ね! 早く大隙左右よ~。 左右大隙~。 よう! 五記Myめっちゃ嬉〜。 そうね! 5ね! うん、超盛楽ね! Myもっと一よ! そうだ! Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 うん、以伝相相ラブ最幸ップルから大ね! My同じ。 訓いつも隣支ね! ほん強よ! うん、ずっとよ! 訓ね! そうね! 二思や新も二ならどこ楽〜。 うん、二思ペー増ね! 専応団訓いつもね! 今よろです! 前宮肉、ほうキ、桜フェ大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 祝楽〜! My早くおに訓よ~。 My訓大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテランの反対側も後ろも揃... | トップ | そうなるわなあ。そもそも鰊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事