Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ケケケケ・・オレたち悪魔超人は何度負けようが相手を叩きのめすまでしぶとく立ち上がる・・・。お前たちみたいに潔いフリをして負けから逃げるヤツらとは違う~!!

2024年08月12日 | 格好いいわよ!隼!!
8/11(日)晴れ
今日は山の日で祝日と言っても普通に日曜です。 なので、いつもの日課をこなしていつものペース。橋アタもいつもの感じです。昨日は、最先端の入って即いろいろはさすがMyなんだけど ラストの公園がさっきと別人過ぎて・・ 揚げといて食べられないって、完全にこっちの積なんだけど・・。 陽ちゃんの黒ワンと際に癒かな。 熟して黒のちくBにモンジャでろい草饅頭を早く食べさせてね。 My草ちんにちさのキャビの癖饅頭もいいけど、My草ちんに陽ちゃんの草饅頭も草草で相性がいいかも ほんで、バカ経はまだまだ若いなあって感じ・・。 まあ、潰れないように潰されないように頑張りたまえ 健闘を祈る そうとう気になるを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 曲を聞きながら橋波に向かっている間に右の脹ら脛がマシになってくるから不思議だよなぁ。やる気と一緒にアドレナリンが出てるのかな? カーで猿!? ほんまこいつ要らんって!! しかもこっちは歩きづらいのに前に立ってジャマなんだけど。それを見て、すいませんって。 下りたらベテランの反対側!? 超久々だなぁ。ベテラン風で全く飛ばない赤飯もあって。黒もあり。さらに若めの黒い反対側もあっていいねぇ だ・か・ら、猿で話しかけてるけど嫌がられてるって分からないの??? それにしても凄い数!? お盆に入って開いてない所もあるから集まってきてるんだよね。 それでも当然のいつもの所へ。整えて来たら右前がベテランの反対側で右後ろが若めの黒い反対側でOK!! さらに国が後ろへ。さっき挨拶されたけど一瞬誰か分からず。 ベテラン風で全く飛ばない赤飯は左の一番前へ。こっちにベテランの反対側が来たから避けたのかな? まぁどうでもいいや。 ウォンウィズミーからのスタート!! 最初から歌いまくる リピーからクルッと右足が本調子でないから高速は止めておく。 左手を突き上げて、前後のヤワラちゃん開きで上げていく やっぱりカーしながら方向転換して斜めの前後が最高~!! みんなで揃ってテンションがアップしまくり これは前にもやったことがあるセカンドからヒールジャのヤツね ヒールジャ!! さらに横から思いっきり引いて!! ランで前進してヒールジャ!! エーブリバディ~!! セカンドからヒールジャを左右に大きく!! ベテランの反対側も若めの黒い反対側も大きく動いててグッド!! 若めの黒い反対側がニコッと気持ちよさそう 饅頭からいっぱいお汁が出ちゃったよね アフリカの曲が流れてションアップ!! ランから手を叩いて前進。 バックシャでションがさらにアップ!! ダブルパンチからダブルニー!! クロスになって。ポーズを決めてゴー!! スーパーからジャ!! ラストはアーム!! スーパーからもからアームジャ!! 左右にスケートからピタッと出来ない・・。 それでも左右に大きく!! スケート連発!! スクからニョキッとアップ。さらにスクからビーバー!! 右足が痛いから余り高く飛べません。 さらにさらにスクからビーバータグジャ!! みんなでパンパン バックレンジから足を前後 さらにパーグー 腕立てからテン 歌舞伎ポーズもイントラと一緒にバッチリ決めて!!  ダブルカーから手をグーでクロス!! 腕を交互に組んで膝アップ!! エアーから前へユーアンドミーの後、手を広げて ラン1回が結構長めなのにいつもの感じでスピードダウンしちゃう方多数。 エアーから中央へ。ユーアンドミーを結構やってていい感じ~ 左右に分かれてスリー!! スリーで深く!! ダンからラン!! チョビチョビチョビチョビチョビスター みんなでラグビーボールを投げて、手を叩きながら入れ替わり。 ダンからランで右回転。スリーで足を付けて、さらに手もラストは、イントラがラグビーボールをわざと猿めがけて蹴って超ナイス!! 巻いてヒールジャからパンチアップ!! ジャからスクでダブルパンチ!! ダウンパンチキックからみんなで両手をアップしてジャンプジョ~~~イ!! 前にスクを低く!! キックやパンチでおいっつ、おいっつ!! ヒールジャも次から左右に大きく!! ベテランの反対側や若めの黒い反対側も大きく動いて盛り上がるねぇ また饅頭からいっぱいお汁が出ちゃったね ジャからスクしてタグジャ!! ゴーーーーーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! おいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! 何人かが後に続いて、そのままラストまで!! ヤバい・・。 声出したのもあって吐きそう。 スタートに間に合わず後ろから。 すいません、ジャマになっちゃって・・。 ベテランの反対側が気付いて呼ばれちゃう。 合間合間に動けるタイミングで前へ。左右にフォーからシャ!! パンチアップで前進して、手を叩きながらバック!! ハイからお手を拝借。 ベテランの反対側とハイタッチ 片手ジャから両手ジャ!! パンチアップからキックやパンチ!! 合間にギターを弾いて 左右にフォーを思いっきり!! 力こぶを作ってリターン!! 円になってパンチアップで前進して、手を叩きながらバック!! ハイを4段階にレベルアップしてダッシュでうおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! クールはパーティーピーポーでパンチからポーズを決めて

43-01
31-02
40-03
89-04
93-05
40-05
72-07
47-08
56-09

外で休んでたらイントラが来て次のイベのこと。予一覧を見て1くりしたって・・ もちろん予しましたよ 汗を流して近くの便利で軽くE補給。近くへまわっていつもの感じ。Uボートして遅めの昼ご飯。 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 DB(ドラゴンボール)で改めて角煮で、公園って限ってなかったよなあ。それだったら柵があるはず。 ツッチは何を焦ってたんだろ????? 山で行けそう!! 最中は餡がほぼ抜けた中かな? まあ、中で暑い夏の自らでアマゾネスに大変って泣で、共電なしとかまた文だからなあ。 出来ませんとか平気でいいそう・・。 あとは歌って茶のリターンやアマゾネスに次の橋のバット振りっと。 最先端のサコッととかお粥に中と、コミック本がないからって変わらないのがあるよなあ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 だから、合わないと外れちゃうし、いつまでも牛肉エキスに上がれないんだよ!! 明るく長くも同じ!! ましてや専でもないのに病かもって・・。My積とは思わないの????? それを出来るようにするのが出前の役!! 橋の牛乳で理にスピ―ドだけど、アマゾネスを始め黄味達で大丈夫????? せっかく超大きくなるかもなのに、ベーコンレタスバーガーでハウスバーモンドカレーにしないでね!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。 有名人に会うまでブラリし続けましょうin高円寺!! 浜ちゃん自由が丘で帰ったことあるんだ!? いや~無理や、諦めよう!! まだ開始40分。 もうこれ芸能人探す主旨じゃないッスね。今日は尾形探す日やったんや!! 山中慎介が現れるも、ちょっと山ちゃんヤバい・・。 えっボクサーさんですか? 玄人飲んべえたちが集うガード下で、あぁ!! あぁ!! ウソやろ!? マジで!? めっちゃビックリしてる もぐら発見でクリア!!
さらに肉のパーフェクト。ステカセキングVSターボメン。 そろそろ仕上げといくか~っウォーズマン!! コーホー。パロ・スペシャルに決めるもターボメンの体が発行!? ワザと攻撃を受け続けてパワーを蓄積。アースクラッシュでパワーを注入スクリュー・ドライバーも自滅・・。 ケケケケ・・オレたち悪魔超人は何度負けようが相手を叩きのめすまでしぶとく立ち上がる・・・。お前たちみたいに潔いフリをして負けから逃げるヤツらとは違う~!! これ原作とは違うステカセのセリフでかっちょええ!! コンプリート・スティング!! ステカセ~!! ミスターカーメンVSクラッシュマン。 マキマキ~ッ顔強の術で固くするもコブラが弱点でした。 バカな~っつ!! アイアングローブで潰したはずが、ファラオ解骨術だ~っ!! さらにミイラパッケージ!! チューチューするも頬もストローも破裂!? あらら、水分がありませんでした。 次の脱出は失敗・・。 しくじってしまった・・マキ・・マキ・・。これでステカセに続き悪魔超人軍の2連敗。次は、ブラックホールVSダルメシアン。 悪魔をなめるな、この犬野郎!!

小ちゃんのLIMEでございます! 前でした! 今昔って休勤かなうるよ~。 Myゲッツ出はたしで・・。 同じ西んて。 まさ以伝。 ちさ何? My次ゲッツ盆スン払にわざ本引ました笑 自改返けどリンし、チェ同のでめちゃ! 色餡リクね。 そんなだ!? それMy不でそん長どう潰って? 前マシます! おにも下出てくりよ。 ただ、途ウロあり、それ答ますが・・。 立と座自とほぼ同ってちょました。 ちさ、今餡フォヨロね! ばんは。 今静でした・・。なのチェ甘で餡かな怠ます。塩帰でたいきて全完と。何確けど全完で帰ですが、チェたらほとなくて。内ないますがそれレベで・・。優から餡たらやってでチェです。うつます。 世界ですか? 匙ますか〜。もう終ね。前ウロね・・4ウロ誰ですか? My毎かなて次準も、やら帰とイラて餡不て怒し。そんなし餡反し、こんな使かな。悪なくて。フォないます。足まだ治ね〜。なの盆なんて。しか支に西なんて笑 このキ時に。 ちなMy西は地よ〜。8かな・・。怜発洋に芦って帰阪ました


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人がショーもない嘘付くか... | トップ | アワビがオマンコみたいでろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事