Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

大人がショーもない嘘付くからこうなるんだよ!! ローションと言えばソープランド。順子さんをはじめいろんな女性にお世話になりました。グルッと回転する大技も。当然の騎乗位もあります

2024年08月13日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
8/10(土)快晴
やっとこさで週末。まだ右脹脛が痛い・・。 ニッチはいつも通りに橋波、ゲッツは祝で初の本波があるのに・・。 何とか早く治さないと!! 昨日は、池アタでへーそうなの?が見えてたノリノリの赤飯?が後ろに来て嬉しくなっちゃう。最初は全くだったのにノリノリなのがいいのかな? その後は、元波まで遠征・・。 右脹脛が痛いのによく頑張りました!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2024年3月15日放送回。汚ねえジジイの部分入れ歯を、ゆきちゃんってあったなあ 大人がショーもない嘘付くからこうなるんだよ!! ゆきちゃん死んでる? 本来のおじいちゃんの口の中へ戻って二人とも絶句!? 露野真祐(26)と岡崎楓巳(27)のバカ女二人でローション相撲。ローションと言えばソープランド。順子さんをはじめいろんな女性にお世話になりました。上に乗られてオマンコやおっぱいで洗ってもらって、グルッと回転する大技も。 当然の騎乗位もあります 4人姉妹の父親 ダイアンのユースケが両親とハグ。ちょっと久しぶりにしてみません? ハグして号泣・・ ちょっと不良でらっしゃって・・。 私もハグ運動の影響を受けて母親とハグしちゃいました。

最先端に入って、反対側で何これ? コクッと蓬餅の西かあ。いろいろ角煮の合間に高けえにサコッと咳き込んでと次々。 高けえで西のTKあっさりOK!! 咳き込んでは西からだとリムジンというか関口メンディー。あ~あ、Myかあ。 カゴのオン麺類をセット Myだけでおにぎりは?ってないんだ・・。 まあ、おにぎり1個ではリムジンだけど。 西のTK内輪でバカ経がはあ????? 出前何鰓呼吸に言ってんの?????? キレもいいけど、こんなベーコンレタスバーガーにしてもね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ふーん、要はスネね。 ほんで出前は何もしないの??????? 1番のメインで何も出来ないのに言うなって!! アマゾネスとか西からで大いなる勘違いをしてるみたいだけど・・。 結局、何ら達してないけどね。 まあ、見かけだけの装備ではリムジンか・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 はいはい、こっちの方が美人だから!! 公園のオンF(フック)でNHK放送からの6km。事前に明るくテトリスブロックが抜けちゃったから埋められそう 陽ちゃんに小ちゃんも!? 奥で塩の自らを塩ありで角煮。 出来てないじゃなくって、きちんとの角煮です!! 餡はまだこのレベじゃ到底ないので・・。 ちさもえっつ!?ってなったかな? 後からありそう。 すでに陽ちゃんから基地か・・。 OK、OK!! 下上3つもOK!! 塩も陽ちゃんもホッと 黒ワンが界隈ね~。 何度も沢蟹にギュッ。 際もそう。 早く休で3Pointしないとね あれ? 公園もオンの最中もうまくテトリスブロックが入らない・・。とりあえずの最中に連続コンボで涼しくはもうって感じ・・。 鳥肉弁当でMyは他に分かる????? 相変わらず集まらず。 L後もあれこれ。 歌ってで蔵はなしって、さっきまでとコロコロコミック過ぎ。 おいおい、明るく凹みを直そうとしてるのにどういうつもり? アマゾネスも6kmはF(フック)もなしって一方向過ぎ。 何か上圧からあったな? 地数が?なアマゾネスで余りに分かりやす過ぎでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 継いでのお茶会は非接続機器を全てでバラ肉。 取りあえずセット完了 公園に連続コンボもさっきと別人??? どうしたら?って・・。 まぁ、そうなっちゃうわな。 最中も含めて他の柵を考えないと!!

小ちゃんLIMEでございます! あら!ゲッツ代ね。 けど、本良ね。 本何しに・・笑 My西ました笑 あ!餡自スケ改ました! 前餡の予でMyったチェたら、のに入たり中ました。そし終て帰ました・・。飯でさっと何たん・・って。 今ツッチなる早ーーっと!!

左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暑ね。 今連猛って。 まさ備てみんいろ走で。 便利水ほぼ売よ。 表形似て左右!?ってぐらい 写けどいかず。 今仕かな? 仕ったら続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜だ。前大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろて茶位て超盛ね~。 左右大隙よ~。 よう! 暑ねー。 猛そん続ね。 そうだ。 そうねー。それ頼ね。 今仕よー。専応団訓いつもね! 前寝てカ〜。 訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めちゃ応よ~。うん、待ね。 楽〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ地震臨時情報「巨... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事