Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

アワビがオマンコみたいでろいなあ。私のアワビ食べて・・。ちさや陽ちゃんにも言わせないなぁ。包丁王子? 数人を除いて知らない人達とでも同じアタックして声も出しての一体感を感じられるって最高~~~~~!!

2024年08月14日 | おつカレ~
8/12(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート まだ右足が治ってないけど、本波のアタイベには当然行かないとね!! それはぶっ倒れるか何かじゃないとMy決定事項なので!! どんなラインナップなのかな? どんな曲なのかな?? こっちのインストは大丈夫だけどあっちの方がめっちゃキツいヤツとかしてきそうで・・。 まあそれもひっくるめてのイベですから 昨日は、橋アタでウォンウィズミーからスタート!! 歌いまくって、踊りまくって、ポーズも決めて、激しく動いて!! 超久しぶりのベテランと反対側に若めの黒い反対側が前後にいて盛り上がりまくりました~ あれ? 猿っていましたっけ?? ラグビーボールの時だけか・・。 ダウンパンチキックからみんなで両手をアップしてジャンプジョ~~~イ!! 合間にギターを弾いて 勝浦をマナブ!を見ながらネットサーフィン+日記更新。 アワビがオマンコみたいでろいなあ。 私のアワビ食べて・・。 ちさや陽ちゃんにも言わせないなぁ。 アワビを別の料理にしてマンゴーみたいって・・。 モロに言っちゃってるのと同じだね~ 包丁王子? 誰が?? カンタンメンが辛そう・・。

さてっとスポーツに行きますか 予の払で来てるから余裕っち(ユリ・サカザキ風) 特に迷うことなく到着。前が予の払だけだったので、こんな感じなんですね。2番目なのに露もあって豪華と言うか、里に近い感じですな 整えてから下りると、サポーターのオッさんとか鬼太郎など橋で見かけるラインナップもいくらか。前もってどこに行こうかなあって・・。中央はジモティーに譲って、その横の一番前へ。アップしてたら、一番後ろで曲に合わせて張り切ってる赤飯があるなぁ。 イントラからの前フリでワーで山!? そんな曲あったっけ?? おおっつ!? ウォンウィズミーからのスタート!! 初めての場所でも最初から歌いまくちゃいます リピーから右足がまだ本調子でないから様子を見つつクルッと。左手を突き上げて、前後のヤワラちゃん開きで上げていく カーしながら方向転換して斜めの前後でちょっと一体感がないのは、こっちでは余り使われてない曲なんでしょうね。 カーから左右にギャしてスリー!! レッツダンシ~ング!! 両手を上げて腕を組む。そこからカー!! ドゥーイット、ドゥーイット ホコリを払わないのね。 イントラと一緒に前に行きながらレッツダンシングからの手をグルグル~。 みんなでやろうぜ~!! 次は、イントラが変わって余りやったことない曲に・・。 イントラか何言っるのか?で動きが遅れちゃう。 ダブルパンチからパンチアップ!! 左右にスーパー!! ジャから前にスク!! 前後からスキー!! スリーからのスケートが段々レベルアップ!! スリーからのジャンプスケートが思いっきり飛べない。 左の一番前の若いヤツがめっちゃ気持ちよく飛んでるのが裏山。 さらにスキーからスクしてタグジャも!! 右足が痛いのもあるけど、これめちゃくちゃキツいなあ。 ここでいつものイントラへ。ドラゴンボールの悟空じゃないけど、女性かどうかはお股をパンパンするんだよー!! バックレンジから足を前後!! さらにパーグー!! 腕立てからテン!! 歌舞伎ポーズもイントラと一緒にバッチリ決める!! ここでイントラのメインが入れ替え。みんなで走って。 インストの自家製内輪を持って走ってる方もいてほんとイベだなあって って、こいつ最初に一番後ろで曲に合わせて張り切ってた赤飯じゃないの!? もう一人、男の方も内輪持て走ってる~。 左右に分かれて、前後で両手をアップして振り子でサンバ スリーから手を回してスケート!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 ランからドン、ドンドン・・回数が増えて!! 左右にジグザグスケート!! みんなでサンバを踊りまくってフィニッシュ いつものイントラにスイッチ。巻いてヒールジャを思いっきり!! ジャで手を横から上へ!! 左右にフォーからキックやパンチ!! 両手をアップしてハッピネ~ス!! オーバーアンドオーバー、オーバーアンドオーバー、アゲ~~~ン 前後からジャしてスター!! みんなで左指差してハッピネ~ス!! ゴーーーーーー!! 左右にフォーからキックやパンチ!! 両手をアップしてハッピネ~ス!! ゴーーーーーーーーーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! 自然にみんなでおいっつ、おいっつ!! そのままラストまで!! 数人を除いて知らない人達とでも同じアタックして声も出しての一体感を感じられるって最高~~~~~!! ディスイズラブの曲が流れて・・。山ってこれのことなの? みんなで限界の山を登るってこと?? もう流れたらやるしかない!! イントラからの問いにイエーイイエーイって拳を上げちゃう。 フォーから力こぶを作ってリターン!! 普通のジャンプからラン。タグジャ連発から前後!! ジャ連発!! みんなで手を叩いてションアップ タグジャが思いっきり飛べない・・。 次のタグジャでいつもだったらおいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつなんだけど・・。これじゃあね。 ジャをしながらみんなで円になって、ハイからダッシュでうおぉぉぉ~!! 拳を突きあげて終了!! あとは誰がリクエストしたのか?下半身でひたすら低く 腹筋をしてからクールはパーティーピーポーでパンチからポーズを決めて

43-01
90-02
54-03
62-04
93-05
57-07
38-07
81-09

何とか右足がもったって感じ・・。 そのまましばらく休憩。イントラがやって来て例の自家製の内輪を持ってる~!? おいおい、アイドルかい!! 最後はラブって分かってませんよ!! 右足を痛めてたとも言えないので・・。 内輪はお子様に見せたら喜びそう。 今日はいつもの橋アタはないのでゆっくりさせていただきます!! 汗を流して露にも入る。里も時もそうだけど、反対側にオマンコちゃんがオマンコ丸出しで入ってるんだろうなあ まあでも、こっちがジジイばっかりなようにあっちもババアばっかりかもだし。 帰りながら途中の便利で軽くE補給。ここからが小旅行ぐらい遠いです。 Uボートして超遅めの昼ご飯。 ほんと疲れちゃってて・・沈没ZZzz・・。

小ちゃんのLIMEでばんは~! 前スタ少て静一ね。 自チェあく自のでスタ確難です。 それモチってよ。 世も自限ますので・・。ウロ餡出のと合て、その相みん状です。 餡アピけど、そうあるサボかな? 休後も塩二しゃので、オン麺類がやれ!!って二叱。 まぁ、足軽で良もまたハースンから痛繰です。 数アタ控けど、いつインスト近て声て全まとから休です。払今からもちレスよ~。 ただ、その支現笑 今インストました。 今イベはイン二超盛よ~。ちさ西かぁ。 芦ある? My西からなか惜! ばんは。 今怜発。緊に淡が、面が餡で・・。出せにないてて、My放ってが、着怜出ギリ。 そのなかすんが自ました! 今チェはです。でも、Myない、途進ました。そし世界横ってフォました! 千くれた?とが、世界気ね。環整って課っかり成ップ実のに。ほとがMyイラON自ので、今途進にっかり復よう諭! 聞ろうMy怖〜ってせんが。もう何と関焦ます笑笑 とに夏終・・五2ます!! あ、千! 次って何ますか? まとですね。 歳ですが若なので無ずに。発着は好梅ですが3って。それ神ですが、今怜なくて。大も界隈ってそこ怜サイて芦で遥々きました。なにですが、今餡手て少妥笑笑


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケケケケ・・オレたち悪魔超... | トップ | じっちゃんの名にかけて!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事