Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ノブかえろや!! ほんまそれ!! ピーで見たことない緑!? 和で高けえはどうだったかな?

2020年12月27日 | 気になるうぅ~
12/26(土)快晴
やっとこさで週末。昨日は前に近くラリホーでいっぱい茶位。 栗コースもして。久しぶりの制で大興奮。饅頭中に発車 その後は最先端で怒涛。 551の蓬莱にはならないだろうねえ。 滝のズーで牛乳役!! 快で折れちゃってて・・。 牛乳が論外な味で呆れちゃう。朝からも近くLIMEでその話題。また後でね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 クリスマス特別企画名作スペシャル。要は総集編だね。 うめちゃんって言うよーしゃべるオバはんいたなあ。大とろがまいてるよ!! 開かないドアもあったなあ。ノブかえろや!! ほんまそれ!! 謎のほこらはタケノコ泥棒対策大成功

最先端に入っていろいろ角煮。ヨシッとスノーボード表面加工の修正でまだ味付けが甘いなあ。 山でシャーベットになったなあ。木があってOK!! サコッとスノーボード表面加工修正も完了 残りで4問目も。 奥でシミュレーションが1匹からのピーで見たことない緑!? ないにALLコミ!! 西の暮れで窪んでアウト。 ザッツが余計だよ!! さらに中も除きアウト?? 世界、シミュレーションのスノーボード表面加工修正。 近く和で高けえの隣で加えてF(フック)。座間界隈ね。 途中から回らなくなってヤバい・・。 さらに山の明るい格好でも・・。 キリギリスだったかも。 和で高けえはどうだったかな?

左右のLIMEでよう! 前祝続で盛ねー。 これとか、どことか話て。 楽よー。 温がとね。 今左右ギュー抱温ね。 最ラブップル~。 バ上ミート、左右応で乗よ! がとね。 訓ミート前にバ上が会面けど30て・・。 時とは!? もう完ほど呆。 訓314予よ 。 左右どんなかな? 訓ワー送ね! 応がとね。 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷長何とかね! 仕ったら二盛ね ばんは。 うん、祝続超楽ね。 訓と幸よ。 バ上ミート何とかった。 でも、ほんと最ね。 そんな上てほんとね。 303休よ~。4ゲッツで最~。 訓連長大けど、あと何とかね! めっちゃ応よ~。 うん、二盛ね! 訓仕ます!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗コースで久マロレン。近く... | トップ | 拳を突き上げてウィナ~!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事