Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

じっちゃんの名にかけて!! ホットケーキペンダントって何!? だから剛さんギャルっす!! さらに黒inでB? 際も何度もチラにビームで悪い悪い。欲しいからそれでしょ

2024年08月14日 | バカか!!
8/13(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は、右足が本調子でなかったものの本波のアタイベへ ウォンウィズミーからスタートして、ドゥーイット、ドゥーイット!! 歌舞伎ポーズもイントラと一緒に。 みんなで両手をアップしてハッピネ~ス!! 数人を除いて知らない人達とでも同じアタックして声も出しての一体感を感じられるって最高~~~~~!! これがアタの醍醐味だね。 自家製の内輪を持ってる方々もいてイベだなあって 慣れてないイントラに曲も 前フリの山ってこれのことなの????? もう流れたらディスイズラブでも何でもやるしかない!! 右足が途中から痛くなってジャンプスキーが思いっきり出来ず。 ラストのタグジャも声を出すのを遠慮しちゃう。 当然、右足の脹脛の痛みが超悪化・・。 いつもの日課をこなしていつものペース。左右の盆はそんな感じなんだ!? 守備シフトとかの関係なのかな? 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、第二の瀬戸内寂聴 堂本剛。剛くんどうした? じっちゃんの名にかけて!! ホットケーキペンダントって何!? だから剛さんギャルっす!!

最先端に入って、橋のハンマーの仕込みっと。 ハンマー追いかけてる場合じゃないけど、計って苦手とあったので今はOK コミック本の内容が?なので、早くに格好とシチューをあれこれ仕込んでおく。 その間も塩は板に描き描き。 餡でウロに塚のコクッと格好????? OFF時に2球とか山形とかでションアップが意味不明。 さらにどっちの座間でキャー。 挙げ句の果てにくくるとは!? どっちもグーでいいですか? 車用のネズミがない・・。 My知ってて盗とは、どれにしてもショい・・。 公園から窪んで実験OK!! オンF(フック)でコミック本が側にありでたいって!! 小サイズの木に応えられるよう出来るだけ早く温度調整しないと!! その橋で牛乳がありませんけど・・。 式使って分かりやすい? 本当??? 今と次からの内輪。Sサイズでは西に向かってハンマー以外をしないとね!! テーマ曲で分からないって・・。 大丈夫なの????? うーん、これぐらいかぁ。 計って移動もポイントから。 んんっつ!? まだ牛乳がないけど・・。 コミック本から丁寧にアップ。今と次からで即OK!! 式も徹底的に二択!! 半なら使わないこと!! ハンマーカットのタイミングもお任せカカオの実 これはさらに大きくで丘2だね 小ちゃんがなぜか下? 餡で上でしょ。 +α後に下りる。中で即沢蟹のキャー。 怜のまたQで饅頭食べるよ。アップルパイもいいねぇ。 さらに黒inでB? 際も何度もチラにビームで悪い悪い。 欲しいからそれでしょ 公園の連続コンボで実験のセット完了!! 最中は中の角煮後でOK おNEWのミートは次ないけどプットっと。 バカ経で分かったって・・。 橋で即コンプでホラね 結局、最先端の数値は997gで届かず・・。 もうちょっと積とかタイムだけじゃない!! 咳き込んでの角煮は必要だね。残念ながら投擲に一般で積んでるから信失ってるだけだけど・・。 その前に特別そのものの角煮でしょ!! アマゾネスで次から消えるの????? 最先端が全部になっても何も変わらないよ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! そう猛そん続よー。 天太マー強てさら暑。 ツッチ仕。 さまでした! 晩左右で超盛ね。 隣左右笑ながら幸ってよ。 訓ニッチ、前後いつ京アタ! 気いくてション↑↑ 前京インストアタイベ本ました! 二インスト豪けど、ないインスト独で?とこが。 まぁ、それイベって。 左右何って過よ。 今仕かな? 訓いつもで左右盆どんかな? 仕たら続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 寝てカ〜だ。 前大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! よう! ほん毎暑。 訓でした! うん、超盛めちゃ楽ね! Myよー! そうだ! アタ満ね! たまイベ楽ね! 今次仕で休よー。でも、用あれまして。 専応団訓いつもね! そうねー! 大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 始大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワビがオマンコみたいでろ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事