Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

拳を突き上げてウィナ~!! 星に挨拶。思わずあの粉の利子ちゃう。食べてみたいよなあ。池にも挨拶して今年ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!! まさにダブルアタで完全燃焼でした!!

2020年12月28日 | ありがとう
12/27(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴で気持ちいい~ もう寒さにも慣れてきたのかな? 昨日は最先端で怒濤な一日。 とにかくスノーボードが多くって。 おNEWの座間は界隈けどね。 どんな饅頭の味なのかな? 近く後でコミないかけど、LIMEで特になしでセ~フ。 和の高けえのコクッとがイマイチで残念。所に鯉はリムジンでしょ 今日は近くが和の八演でないけど、波のダブルアタで今年度のスポーツを完全燃焼で締めくくりますか!! めちゃめちゃ風情があるのを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか まずは星のアタから。ゴリラにサーのなしと少なめ。オールピンクがないのはいいけどね。 中央の前がないままスタート まぁラストに曲をわざわざ変えたりしないよねぇ。 安定で前と全く同じ。 それでも迷っちゃうところが星だねぇ 前後でヤワラちゃん開きからパンッてやりたいよなぁ。 リピーから膝を上げる流れは好きなんだけどね。 後ろで逆になってる赤飯があるなぁって。 カーでも逆で。ギャからのLは当然のグチャグチャ ゴリラがないからゲートセンサー360度オールラジャー!! 星とあの粉と久々にLやLステップをシンクロ出来て気持ちいい~ バランスを下から上へ。サイドからクルッと。ダンから前後でピタッと。 星とルキソンファイャ~!! 合間にみんなでパンパンと手拍子 巻いて膝アップがパワーアップしてションもアップ。 ハイからジャでジャンプ!! さらにレンジからゴー!! 今度は星がパンパンしてみんなも。 フォーから力こぶを作ってリターン。タクジャ!! ハイからアップでうおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げてウィナ~!! 星に挨拶。今年はありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!! 汗を流してE補給。何かさっきからしんどくなってきて・・。まぁ大丈夫でしょう。里へM。 近くがないからいつもの中央右の2列目へ。超久々にあの粉の後ろです!! 自然とションも上がってきますね 周囲は元気な赤飯にあの見せたがる赤飯かあ。後ろのおしいちゃんが気になるけど。 こっちも前と全く同じ。池も言ってたけど、1月からおNEWだからそれ覚えないとだし。あの粉が最初から低くていいねえこっちも負けてられないぞ!! サイドでアップダウン。Take A Chanceでシンクロして気持ちいい~ 前後で後ろでは特におじいちゃんに気を付けて。 アタはみんなで楽しもう!! この年でもアタ出来てるかなあ・・。そう思うだけで凄いって思っちゃう。カーからギャ。グッナイで左右に大きく!! 前後でウオオオオ、オオオさらにここでもシンクロ 軽く両腕アップしてレッツダ~ンス ここでみんなでやると盛り上がるのに里はおとなしいねえ。 池のチェックでありがとうございます!! やってますよ 分かれないで左右でシャとランの入れ替え。さらにレンジとハイの入れ替えみんなでレンジ!! さらに出来る人はって・・。やりますよ!! ジャンプしての入れ替え!! みんなやってないねえ。 ほんと里はおとなしいなあ。 レンジしながら時計。さらに腕立て連発 思わずあの粉の利子ちゃう。食べてみたいよなあ ダンしながら前へ。オープンしながら前へ。さらにジャンプしながら前へ。下がる時はおじいちゃんに気を付けつつ。ラストはフルメニュー いよいよ来ましたね!! This is Love!! 巻いて後からみんなに加わる前へ腕を上げてダンス。後ろへ腕を下ろしてダ~ンス。あの粉と腰をクイックイッてシンクロして超気持ちいい~。ディスイズラ~ブ ションもMAXでゴーーーーーーーーーー!! 最初は軽く、セカンドからキックやパンチを思いっきり!! 横向いて肘と膝を寄せて。あの粉は見えてないか気になるんだねえさらにテン。かなりキツい・・。 さらに亀で泣きそう。固くて上がらないよ。 それでも誰よりも早くクルッとで腹筋!! まさに完全燃焼!! 池にも挨拶して今年ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!! まさにダブルアタで完全燃焼でした!!

完全燃焼の余韻残る中、近くの便利で軽くE補給してリターン。近く和の八演が無事に終わって良かったね。 8時で全員集合かあ。 久々のYOUっちのLIMEでTrになぜ??? その後も分からないまま。YOUっちってこんな感じだよなあ。結局、饅頭の味は分からないままだったけどね 付けるだけと思ったらそもそも無理でどっかんヘルしかけ寒いし暗いし、いろいろ工夫してもうまくいかないし。 肉で牛2に年賀状を完成 剣を見ながら超遅めの昼夜兼用ご飯。 そのままゲームセンターCXも途中で世界が回って沈没ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノブかえろや!! ほんまそ... | トップ | AV女優の美谷朱里。スパイダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事