Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

栗コースで久マロレン。近く制界隈よー。1フェラガモから楽シス、後方装置、成城石井で近く中に発車。座間の2役。代わりに喝!! 戻って肉の牛2完成!! 快折れてたのね・・

2020年12月26日 | 摩訶不思議
12/25(金)快晴
今日はクリスマス 世間はカップルがイチャイチャしたりHしたりするんでしょうねえ こっちも前に近くとラリホーでいっぱい栗茶位。 久々のコース。饅頭に中もするからね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

近くいつもの合わせ。かなり遅。 途中の便利で飲物とおに。快突で院ね。栗コースで久マロレン。近く制界隈よー。 サンって記。 1フェラガモから楽シス、後方装置、成城石井で近く中に発車。 制大。和みたい。 ヘッドで絡ませ。 和や近くなど。おにてまたヘッド。近くアップルパイから饅頭だり。 行けど汁ちゃう。生物図鑑で茶。 ブロック後、サンって一PC。 繋いでSサイズ。 途中振って

近く余韻残る中M。いろいろ角煮っと。鰊で中もダブルでMr.オクレ。 大サイズとしてどっちもどっちだね(呆呆呆呆呆 4問目をある程度でやっぱりONかあ。551の蓬莱で!! また地数でALLはご勘弁。 結局、3問目の正誤が分からないままだけど。 ヨシッと合っておNEWも。伝え方とAC電源!! ここで追い付く。 軽くE補給してリターン。滝のズーでいつもと思ったら座間から。牛乳なかったのかあ。座間の2役。 代わりに喝!! 戻って肉の牛2完成!! 近くで快折れてたのね・・。 牛乳で月ってどうなるか?? 木の大きい格好で栗ション?? 絵を描いて判断すること!!

左右のLIMEでよう! 二の32記突で嬉よー。 前は記突祝で超盛ねー。 すぐ隣大隙左右感て幸よ。 がとね。 今も左右ギュー抱温ね。 左右隣訓指って嬉~。 どんなも二支て乗ね! 専チア左右、訓よろます! うん、左右も訓任ね! 訓も左右でほんと幸よ。 互って幸ってほんと相相のラブップルね。 前会後にバ上ミートって。 でも、左右すぐ隣応から大! 訓ワー送ね! 応がとね。 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷何とかね! 仕ったら二で記突祝ね! 左右大大大隙よー。 よう! My二の32記突て超嬉よ。 うん、前大盛ね! 訓と大せて幸よ。 こちらこそね。 温めがと。My訓ギュー温よ。 うん、どんな二ね! 最ラブップル二怖よね! ほんと二ラブ幸ップル。 バ上とミートね。 めっちゃ応から何とかね! 訓ワーと応がと。 谷長訓めっちゃ応よ~。うん、祝続ね! My訓大大大隙よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウメ太夫が薬やってそうで... | トップ | ノブかえろや!! ほんまそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

摩訶不思議」カテゴリの最新記事