店で買った商品に不具合が出た。
普通は店で対応するのが当たり前、それが販売してる側の役目のはず。
ところが今回は客がクレーマーっぽい。
大手のスポーツチェーン店やからかどうか知らんけど
客は店の社長が来て説明しろ!
と怒ってるそうで…。
店の担当者はメーカーを行かせて説明させると言ったそうで
それが自分が担当してる代理店から入った商品なら仕方ないかも知れないけど
本社の営業の担当してる代理店から店に納めた商品で
クレーム処理に行くのは自分
何でクレーム対応しないとあかんのん?
担当してる者が行けばええやん!
しかも会社休みの土曜日の19時に来いと(;´д`)トホホ…
なんちゅう嫌味なヤツや!
聞いたら60~70歳くらいの男性らしい
自分の担当ちゃうから逆ギレして暴れてやろうか!
普通は店で対応するのが当たり前、それが販売してる側の役目のはず。
ところが今回は客がクレーマーっぽい。
大手のスポーツチェーン店やからかどうか知らんけど
客は店の社長が来て説明しろ!
と怒ってるそうで…。
店の担当者はメーカーを行かせて説明させると言ったそうで
それが自分が担当してる代理店から入った商品なら仕方ないかも知れないけど
本社の営業の担当してる代理店から店に納めた商品で
クレーム処理に行くのは自分
何でクレーム対応しないとあかんのん?
担当してる者が行けばええやん!
しかも会社休みの土曜日の19時に来いと(;´д`)トホホ…
なんちゅう嫌味なヤツや!
聞いたら60~70歳くらいの男性らしい
自分の担当ちゃうから逆ギレして暴れてやろうか!
お休み返上で大変でしたね。
それよりも膝の具合はどうですか?
同じ状況ならお医者様に見て頂いてしっかりと
治療してください。
大事に至らなければいいですね。
お大事に★