2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

やっぱり外れてた(/--)/

2012-10-21 03:33:12 | arashi
今回も嵐さん大阪外れてた\(^-^)/



なんで\(^-^)/なのかって?




もはや嵐さんは割りきりました。



嵐がデビューしてからずっと行ってるけどここ四年は大阪どころか希望したとこ当たってません\(^-^)/

皮肉にも友人ちゃんが回りで当たってることに苛立ち覚えてた去年までに比べたらぞくにいう同じアーティストの複数名義は自分のポリシーでやらない主義なので去年までいろんなアーティストにFC入ってたけど今は嵐と滝翼とGLAYのみですが自分名義で取れなくなったのは嵐だけということに現在の嵐に割りきってしまったのか?いろんなことありすぎたリアル生活に嵐に体する激しい熱が冷めてしまったのか?という感じでショックもあまりなかった。



ていうか…



この仕事はじめてから介護職の仕事の面白さを知ってしまってからは考え方も変わったみたいで仕事のことと今年の春から飼ってる愛猫に溺愛してるからか脳裏に浮かんし(;´д`)(笑)


だけどソーシャルネットとか見てると希望する公演が外れたからって友達に余計な気を遣って自分が行くとか取れたのが言えないとか多数の人が外れてるのにも関わらず余りがでたから譲るとかそういう考え方の人もいるから世の中怖いなぁと思いました。



かくゆう自分は嵐さんはFC発足のからの会員ですけど当たり前に取れてた時代を考えると現在はモンスターのようなアイドルになったんだなぁと母親のような気持ちです。



その前に第二希望でエントリーした名古屋が当たってるといいなぁと細やかなる願いです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。