2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

青い封筒と銀色の封筒。

2022-07-12 01:53:00 | 日記
いわゆるGLAYのファンクラブ会報と嵐の会報が届きました


今の楽しみはこれだけ~~~

今年はGLAYのファンクラブライブがあるのにコロナ禍で決済システムが変わり、普通に行けないので、諦めました




けど、行った気分になる為、今回は久しぶりにグッズをオンラインで買いました✌️


タオルは使えるし、Tシャツも普段着として着れるので


そういや、最近アルバム買えてないや



写真はまた後ほど( *・ω・)ノ



KinKiのファンクラブにまた入ってコンサートに行きたいなぁ(´・ω・`)と思ってエントリーだけはしたけど金銭的に無理かな~~~


剛くんと光一くんの生歌また聞きたいなぁ(´・ω・`)




父が亡くなった事で生活環境変わったので、今は母の介護もあり、と言っても病院行ったり、外出する際は父が生前共に一緒に行ってましたが、足腰を痛めてからは、1人でスタスタと自転車に乗ったり、歩行器や杖無しでは遠距離は歩けなくなってしまったので、付き添いですな


母は父が亡くなった時は本当にやばかったですが、デイサービスの利用により本人は以前より落ち着いて明るくなってくれました



父が世話していた雑種の老犬もなんとか精神的に落ち着いてくれました👏


今週は父の故郷のしきたりで、初盆は早いので久しぶりに父の故郷に行ってきます。


アクの強い父でしたが、ひとつのことに取り組むこだわりの強さは素晴らしい👏父でした。

特にとある政治の党員だったので、選挙がある時はガチでうるさかった


もちろん、父が亡くなった葬儀の時など電報など頂いたりしたので、父の名誉の為にも選挙は行きました



安倍さんの銃撃事件は戦前、いや、戦後初めての事件で、選挙の遊説中だったということもあり、この先、戦前の暗殺事件のうにまた戦争が始まるのでしょうか?という気分にさせられる痛ましい事件でした。

夫人が晋ちゃん、晋ちゃんと呼びかけていたと新聞でみましたが、まるで父が急逝し、信じられない状態で亡くなった時に母がすがりついて父ちゃん、起きてと言っていた姿のように、ご夫人の辛い姿が痛いほど想像つきました。


本当に令和になってから、色々な大事件や災害。疫病が多発してまるで昭和初期の頃のようですね。



この先不安になるけど、また
平和な元の日本に戻ってほしいと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。