2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

そういえば~~

2012-10-21 15:47:54 | hakuouki
こないだ出た薄桜鬼遊戯録弐のスチル絵が違和感感じるなぁ~~~とおもってたらどうやらカズキヨネ先生の絵ではなかったんですね~~



だけどすごい似てる絵なんであまり気づかなかった・・・・www







ちびキャラは前回もかいてた人だしかわゆいwwwww




どっちにしても届くの来週だしwwww



早くやりたいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいたん)
2012-10-22 12:00:58
こんにちは(*´∀`*)
遊戯録だけやった事がないんですがplayしてみたいなぁ\(^^)/ちびキャラ絵可愛いし(o>ω<o)スチルはヨネ様じゃないんですね!!w(°O°)w総司の舌出してる絵がヤバい照れました///
返信する
Unknown (つばめ)
2012-11-12 12:48:56
おいたんさんごぶさたですw

遊戯録はぜひやってみてください(^◇^)

スチル絵はヨネ先生ではないけど似てるのであまり気にしなければやばいスチルたくさんありますよw(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。