2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

かなりごぶさたです~~

2012-10-06 19:53:21 | 日常
2か月ぶり?wwwですいません




仕事がいそがしくゆっくり日記がかけん・・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙




つか・・・



書くたびにこんなことばっかりwww




つぶやきが多くてすみませんwwwwil||li▄█▀█●il||li





けどもう10月ですね~~~~



はやいもので今年もあと3か月ほど




月日がたつのがほんとはやいです



うちも今の現場でようやく2か月がすぎました



今年3月にヘルパーの資格取得してなんとかかんとか無事にやってこれましたけどまだまだ勉強することばかりなこの業界



奥がふかいです



いまんとこは通リハ施設といって自宅から通ってリハビリをうけたりできるという施設なので、落ち着いて仕事がこなせるようになりどこへ行っても通用するなら療養施設でもっと勉強できればとおもってる現在です


とと・・




先日、その合間に京都国際アニメマンガフェスティバルという京都の都メッセでおこなわれたアニメとマンガのイベントがなんと自分の地元であり薄桜鬼とタイバニなど私が好きなアニメが賛同していたんでいってきました


その写真など含めてまたレポートを簡単に紹介します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎飴)
2012-10-06 23:09:01
お久しぶりです(。`・ω・。)ノシ

ほんとに月日が経つの早いです( ̄◇ ̄;)お仕事頑張ってくださいねヽ(´∇`)/
返信する
Unknown (おいたん)
2012-10-07 00:59:33
日々お疲れ様です(*´∀`*)!!京都が地元とか羨ましすぎますな゚+。(*′∇`)。+゚そのフェス行きたかったなぁ(。・ω・。)感想レポお待ちしてまーす♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。