2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

内海光司と佐藤アツヒロのコンビ

2021-06-19 23:02:00 | 日記
なんと、昨年のクリスマスに光GENJIメンバーだった二人がイベント!



コロナ禍で断念(>_<)




しかし、何故かそれ以来、メディアで活躍してるし(笑)


にしても、テレビで有吉の壁という番組で見た内海光司は50過ぎても変わってないほどに細かった(笑)


青春の大切な思い出が再びアツくなりました。



そして、嵐さんは昨年末で活動休止。


推しの櫻井翔さんは変わらずテレビ活躍中なのでなんら変わってないけど、先日きた会報には、、大野智を抜いた4人だけが載っていた…


なんか寂しくなりました。



そしてコロナ早くなくなれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。