yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

仕切り直しさき

2005-08-20 03:49:38 | 独り言
途中で議論に水をさす形になってしまって申し訳ありませんでした。それにしてもパソコンの有り難みがないと身に染みますね。。。携帯も進化してますけど、パソコンはほんと便利ですね。では皆様よろしくお願いします。


101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦国の七雄さんへ (ぶらっくマイ)
2005-08-20 04:27:11
半島人に化せられた責任とはなんでしょう?長年日本人がやられてきたことへの復讐なのですか?在日、本国の韓国人の反日行動や権利主張やしつこい謝罪請求は私も理解できませんし、ヘドが出ます。けれどやられたらやり返す的考えは堂々巡りだと思うのですが?別に韓国人のやってきた事をうやむやにしようとするつもりはないですよ!そうゆう事を望んでおられるのであれば何故でしょう?そして現実的にはすべての半島系人間を強制送還することはできないと思うのですが?自主的に帰る人はほとんどいないだろうし。具体的に半島系人間をどうしたいのですか?存在そのものが消えて無くなれば気が済むのでしょうか?まあそれも現実的には無理ですが。私は日本人の友達に謝罪しろなんて言ったことはないし思った事もありません。そーゆー次元ではなく、人間の付き合いをしているのですが私がおかしいのでしょうか?私は悪いと感じないと絶対に謝りません。傲慢と言われても自分が悪いと思えないのに何故謝らなければいけないのですか?なにも謝罪したくないと言うワケではありません。悪いと感じればきちんと謝罪します。普通の事を言っているつもりですがいかがでしょう?
返信する
へその俵さんへ (ぶらっくマイ)
2005-08-20 05:08:50
再びコメントありがとうございます。私も嫌韓という言葉をしったのはわりと最近です。日本学校を出たせいか、もの心がつくまで反日教育なるものの存在を恥ずかしながら知りませんでした。本国のやり方も民団も私にとれば迷惑です。私は反日じゃないけど日本を愛し日本と共に運命を歩むまでではありません。しかし日本に大事な人がいるし、愛着もあります。それに子供もいるので帰化します。そんな中途半端な気持ちでも帰化できてしまうのが現実ですし、帰化は踏み絵になりえないと私は思うのです。少し脱線しましたが、反日しなければ~とおっしゃいましたが、在日だから頭ごなしに嫌う人がいるのも事実あります。(血が汚れてるとか日本人に比べて劣っている民族とかよく言われました。まあ根拠があるのか無いのかわかりませんが、多感な年頃だったので当時は傷つきましたけど。今となればなんてないことですね)反日行動してる民団の活動家とか一度会ってみたいものです。突っ込んで話してみたいです。根本的に間違ってますから。あの人達は。すみません、なんか意味不明になっちゃいました。今日はこれくらいで休みます。
返信する
Unknown (山葵)
2005-08-20 05:43:29
ログ読ませていただきました。民団とかの反日組織そのもののと化した在日組織に、いち在日として「NO」と堂々と発言しておれれるマイさんに敬服します。それを「当たり前の事」と斬って捨てる方もおられるようですが、いえいえとんでもない。当たり前の事を行う事は勇気がいるものです。私も相当な嫌韓と自認している者ですが、マイさんのような在日は率直に応援したい。
返信する
戦国の七雄さんへ (shige)
2005-08-20 08:51:32
おはようございます。

ぶらっくマイさん。今日も風邪で調子が悪い中うさぎに起こされて寝坊できませんでした。(汗



戦国の七雄さんへ

>なぜ民団に直接文句を言わないのでしょう?

>なぜ、日本政府に意見しないのでしょう?

話を逸らさないで下さい。

今話している時に、民団とか日本政府とかは関係ない筈です。

このような所で意見するのは悪いとでも言うのですか?

私は何かあれば関連サイトにメールとか出しますが、

文句を言わないのとは違う。



→話をそらしてるのではありません。

ぶらっくマイさんも私も反日ではありません。親日な方だと思いますよ。←反日だと思うプログですか?

なぜ、反日な活動をしている人に言わずに、ここでいうのでしょう?

あなたのいう活動を精力的に行ってる人に意見するのが最善ではないですか?

私も、嫌韓の人は嫌いだと思うけど、そんな感情を持たない日本人の方のプログに、嫌韓をどうにかしろよ!って書き込んでまわったりしません。

過去、嫌韓の人の行動でつらかった事を話す事はありますが、聞いてもらってる人に謝れとはいいません。私にそういう事を言った、した人には謝っていただきたいですけど。



>あなたも謝る事が必要ですよ。あなたの発言は人権侵害です。

何処が人権侵害かな?日本の法律も理解していない癖して、

安易に人権侵害を語るものではない。

>わたしも、ぶらっくマイさんも、普通に生活しているだけです。



貴方が半島人かどうかは知らないが、

貴方が半島人だったのならば傲慢にも程がある発言だ。

真人間で居てそれは当然だ。何せ君たちは余所者なのだからね。

何だ?犯罪者である事が当然だとでも言うのかね?

>嫌がらせの書き込みをして喜ぶのは

嫌がらせと批判非難は違います。

半島人に対する批判非難を、嫌がらせと勘違いしないように。



→あなたにこそ謝ってほしいですよ。

あなたにそんな事を言われる筋合いはない。

犯罪者である事が当然とは言ってない。

外国人が日本に住む事は違法ではなく、ちゃんと認められている事なんだから、あなたの発言は嫌がらせです。
返信する
続き (shige)
2005-08-20 08:55:00
>嫌韓の人こそ、自分を見つめなおしてほしいですね。

火の無い所に煙はたたないものだ。

半島人を嫌うのには理由と言うものがある。

数々の迷惑行為を働く癖して、謝罪すらしない。

自分たちは謝罪と賠償に五月蝿いくせによ。



それにだ。日本を自分たちの国家と勘違いしないでくれ。

貴方方はあくまでも余所者で、合法的に入国した移民ですらない。

難民でもなければ単なる密入国者だ。



→ちゃんと外国人として日本に住んでいる事はわかってますよ。だから参政権もなくて当たり前と思ってます。

うちが密入国だったかどうか、祖父祖母に聞かないとわかりません。このプログで私は密入国者ですと書いてあるのでしょうか?ちゃんとわかりもせず書くのはどうだろう?

合法的に入国したわけではないのであれば、祖父祖母の時代になぜ強制退去されていないのでしょう?それは過去の日本政府の対応に意見すべきでしょう?

税金もちゃんと払ってますし、日本に住むことを認められて生活しているんです。それに何が問題が?
返信する
Unknown (shige)
2005-08-20 08:57:41
文章がおかしい。訂正



×うちが密入国だったかどうか、祖父祖母に聞かないとわかりません。このプログで私は密入国者ですと書いてあるのでしょうか?ちゃんとわかりもせず書くのはどうだろう?



○うちが密入国だったかどうか、祖父祖母に聞かないとわかりません。ぶらっくマイさんも、このプログで私は密入国者ですと書いてあるのでしょうか?ちゃんとわかりもせず書くのはどうなんでしょう?
返信する
さらに訂正 (shige)
2005-08-20 09:02:08
×→あなたにこそ謝ってほしいですよ。

あなたにそんな事を言われる筋合いはない。

犯罪者である事が当然とは言ってない。

外国人が日本に住む事は違法ではなく、ちゃんと認められている事なんだから、あなたの発言は嫌がらせです。



○→あなたにこそ謝ってほしいですよ。

犯罪者である事が当然とは言ってない。

私もぶらっくマイさんも犯罪者ではなく、日本に住む外国人です。

外国人が日本に住む事は違法ではなく、ちゃんと認められている事なんだから、あなたの発言は嫌がらせです。あなたにそんな事を言われる筋合いはないです。
返信する
shigeさんへ (ぶらっくマイ)
2005-08-20 09:17:07
おはようございまーす★風邪ですか?結構\夏風邪の方がキツかったりするのでゆっくり養生して下さいね。うささんがいるからそうも簡単にいかないのがツラいとこですね(;_;)ご自愛ください!
返信する
ぶらっくマイへ (戦国の七雄)
2005-08-20 10:22:29
>けれどやられたらやり返す的考えは堂々巡りだと思うのですが?

半島人である貴方がこのような事を主張してはならない。

本国や未だに多くの在日半島人、半島系は恨日で凝り固まっている癖して、

自分たちの事を棚に上げて何を主張しているのですか?

少しは自分たちのやってきた事を思い返して見て下さい。

自業自得と言うものです。



>別に韓国人のやってきた事をうやむやにしようとするつもりはないですよ!

だからそれがどうした?

謝罪や賠償をする訳ではないのだろう?



>強制送還することはできないと思うのですが?

そりゃ無理だが、理想に近づく事はできる。



>私は日本人の友達に謝罪しろなんて言ったことはないし思った事もありません。

今まで思っていたことだが、

お前の会話のレベルが低すぎて疲れてしまう。



お前たちはだいたい、日本人に対して謝罪を求める資格自体ない。

強制連行も、民族差別も嘘だったしな。



謝罪を求めない自分に惚れ込んでいるのかは知りませんが、

貴方方はだいいち謝罪を求める資格自体ないのです。

資格すらない連中が求めなかった所で、それは当然の事であり、

偉い事でもなんでもない。



>私は悪いと感じないと絶対に謝りません。

謝罪すらできないのであれば、さっさと半島に帰る事だ。

ここは余所者であるお前らの国じゃない。

新参者の癖してデシャバルな。謝罪すらできないのであれば、目障りだ!!



さ っ さ と デ テ イ ケ ! !
返信する
戦国の七雄さんへ (ぶらっくマイ)
2005-08-20 10:55:57
あなたがあくまでそのような口調でものを言うのであれば、私もあなたにお付き合いする義理はありませんね。もう一度書きますが命令口調はやめて下さい。あとお前よばわりもやめて下さい。あなたは自分の要求ばかりで 人の話や迷惑は知らん顔ですか?それならあなたの言う半島人と何らかわりないですね。私がレベル低かろうがあなたの口調に不愉快になってることがわかりませんか?ま、そんなことあなたにとったらどうでもいいことなんでしょうけど。議論するのはとても有意義なことですが、なじりあいはなんの意味もなく時間の無駄になってしまいます。最低限マナーは守っていただかないと。まあ口調が問題ということです。内容は別問題ですので議論の余地があると思います。
返信する

コメントを投稿