yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

現在

2007-03-06 10:55:38 | 独り言
皆様こんにちわ。マイです。
実は父が亡くなり、ずっと臥せっておりました。
私にとって、とても大きな存在であり、唯一の庇護者でもありました。
なくしてみてその大きさがやっとわかりました。
何をどうしたら良いのかわからず、ただ抜け殻のように毎日を過ごす・・・


仕事もやめ、ふぬけていました。

だけど、いろんなの人々の支えによって進まなきゃ!と思えるようになったのです。

帰化の件はいろいろ書類上の問題で、現在振り出しに戻っています。
しかし帰化する気持ちにかわりはなく、今年中に全て終わるように考えています。

あと全然関係無いですが、実は恋人が出来ました。
家族公認で、結婚前提に付き合っています。
ちなみに日本国籍というか、日本人です。
勿論私の素性も知っています。
またこのことも、いずれ書きたいと思います。


私も子供も無事?生きています。

一応、近況報告までに・・・


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (LiX)
2007-03-06 16:28:46
お元気でしたかと書こうとしたら、あまりお元気ではなかったご様子。
ご愁傷様に(前半)、そして良かったですね(後半)。
何か変ですが。
返信する
Unknown (ピーノ)
2007-03-06 21:02:54
マイさん、復帰おめでとうございます。

お父様の事は、残念ですが、新たな伴侶を見つけられた事は嬉しい出来事ですね。

お二人共お幸せに!

我々を取り巻く環境、在日を取り巻く環境、日本を取り巻く環境。

どんどん変化している今日この頃。

それでも、私達はマイペースで、そして、マイさんこそ「マイ」ペースでやっていきましょうやw

返信する
お帰り~ (チョコ)
2007-03-07 10:37:28
 
>心配していました。書き込みを見て安心しました。
私の父も今年の初めに亡くなりました。年が80歳を過ぎていましたので、これも世の常と思っていますが、マイさんのお父さんはまだ若く悲しい思い推察しております。
ファイト、ファイト

恋人ができたようで、よかったです。
幸せになって下さい。
これからも宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです (ぶらっくマイ)
2007-03-07 19:39:22
皆様お元気でいらっしゃいましたか?こんな私を忘れずにいてくれて感激です。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-07 23:40:21
不安で仕方なかったっすよ。
でもホッとしました。
返信する
いやはや、、、 (ゆか)
2007-03-08 20:53:20
>>マイさん

悲喜交々ですね。
お父様の事、残念でしたね。お悔やみ申し上げます。
新しい連れ合いがお出来になるとか、良かったですね。
(連れ合いが日本国籍だと、多少、帰化は簡単になるのでは?)

暫くブロク関連からは、遠退いていましたが、また、
楽しみが出来ました。
少し期待しています。(笑)



返信する
安心しました (ゆうじ)
2007-03-11 14:32:23
いろいろあったのですね。
忙殺され、私も帰化の件は進んでません。
プロに依頼すれば簡単なのでしょうが。。。。
なんとか自分でやってみたいので。

彼氏と幸せをつかんで下さい!
そしてまた、元気なエントリー書いて下さい。
返信する
Unknown (匿名)
2007-03-22 02:53:06
民潭なんかに喧嘩を仕掛けてた人が更新停止のまま放置されると本当にシャレにならない心配をしてしまいますよ。

人それぞれ事情は様々、ブログの更新なんてできない時期もあるでしょうが、例えばブログを閉鎖するという行為だけでも身の安全の証明にはなります。

扱われているネタがネタだけにそこにはご留意いただきたく存じます。
返信する
応援しています (ふらしーな)
2007-04-01 22:03:55
 お久しぶりです。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

そして、マイさんとお子様と新しい伴侶となる方の限りない幸福とご健康をお祈りしています。

また、スムーズな日本国籍取得をお祈りしております。

住みよい豊かな国づくり、力を合わせて頑張りましょう(選挙カー調?w)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-06 00:51:47
お元気でなにより
返信する

コメントを投稿