yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

ついにダウン

2005-10-25 20:11:27 | 独り言
とうとう体壊してしまいました。出張先でぶっ倒れて、病院に搬送されちゃいました。入院まではいかなかったけど、しばらく実家に帰って療養します。取り急ぎそれだけご報告までに。コメントくれた皆さん、納豆県人さんしばらくまってて下さいね。もう限界なのでこの辺で

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (かりんと)
2005-10-25 21:09:44
とにかくゆっくり休んでください。子供がいるとどうしても無理をしてしまいますからね。

マイさんの更新を気を長くしてお待ちしてます



私は結構きついコメントを書きましたが気にしないでください。



それでは 失礼します
返信する
大丈夫ですか? (you)
2005-10-25 22:08:40
と言うか、こんな事(ブログの更新)をしている場合ではないような気がします。

お子さんもおられることですし、ブログのことなど気にせず、ゆっくりと養生してください。

何はともあれ、人間、身体が資本ですから。
返信する
無理なさらないで下さい (LiX)
2005-10-25 23:08:31
ブログは手の抜きどころだと前も言った様な気がしますが、無理することはありません。



マイさん抜きでも結構盛り上がったりすることもあるので大丈夫です。安心してください。



そういえば私も引越しに合わせて良く体調を崩していました。極度のホコリアレルギーなもので。
返信する
十分に養生して下さい (ゆか)
2005-10-25 23:10:23
>>マイさん



休養が一番です。

無理はしないで下さいね。

(仕事上、休めず厳しい事もあるでしょうが、体壊すまですることは無いですよ。)

お大事に。

返信する
Unknown (Lok)
2005-10-26 02:19:25
ご無理をなさらず、

ゆっくり養生してくださいませ

返信する
つい (どら)
2005-10-26 18:10:24
心配なもので・・・。



ゆっくり休養をとって、元気取り戻してくださいね~。

お子さんにとって、強い母もそうだけど、元気な母が一番うれしいんじゃないかな~。



ネギ首に巻くと良いらしい(笑)

ではでは。
返信する
Unknown (嫌チョン厨)
2005-10-26 19:20:37
健康一番、体が資本。

故郷(日本)に抱かれてまったり充電して

またバリバリ頑張ってくださいね~。
返信する
おだいじに (ゆうじ)
2005-10-26 23:32:09
ゆっくり休息して下さい。

青年会BBSが珍しく盛り上がってますので、

元気になったら覗いてみて下さい。

ゴッソリ削除されたりして。苦笑

返信する
体、大丈夫? (チョコ)
2005-10-31 15:40:36
 >マイさん倒れたみたいで、大丈夫ですか?

無理をしないで、静養して下さい。



この前、帰化許可されました。

詳しい話は「じゃあどうすればいいのかを考えてみょう」

にコメントしましたので、また時間のある時、見ていただけたら幸いです。



返信する
お体大丈夫ですか? (sarah)
2005-10-31 20:34:46
初めまして。そしてマイさんお体に気をつけて下さいね。

今日始めてマイさんのブログ読ませてもらって、色んな意味で参考になり楽しませてもらいました。



私は日米ハーフで、まだ二重国籍の年代です。後数年したら私も国籍を選択しないといけないんだけど私はマイさんのように悩んだりしてなかったのでとても勉強になりました。

私は日本もアメリカも大好きでどっちかの国籍になったとしても今のように両方の国を行ったり来たりしていると思います。

愛国心って言葉がよく出てきてますが、国をすきってゆーより日本人が好きでアメリカ人が好きですから私は二つの国に対して愛国心があると思っています。

私はアメリカに12年間住んでいてアメリカの学校に行っていたので在日とゆー存在は最近まで知りませんでした。

私が思うことは差別ってどこの国に行っても絶対ありますよ♪

それを差別ととるかどうかはその人によると思います。

私は目の色も髪の色もとても日本人とは違います。よく"ガイジン"って言われます。

おはしは使えますが梅干とか納豆とか生卵かけご飯とか嫌いなものもいっぱいあります。

アメリカにも日本にもいやな所を探していけばいっぱいありますがそれ以上に好きなところが多いので私は二つの国がとても好きです。

私は韓国とゆー国のことも在日とゆー立場の人のことも知らないので簡単には言えないけど体を壊してまで深く考えないで下さいね。

そして、一つでも多く日本のいい所を見つけてくださいね。

日本人も在日人も好きなところをいっぱい見つければ仲良くなれると思います♪
返信する

コメントを投稿