yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

皆様お久しぶりです

2005-11-22 20:30:24 | 独り言
皆さんこんばんは。マイです。

体調を壊して、しばらく仕事を休み静養してました。腸炎になりそのうえひどい流感にかかり、大変でした。

今日から職場復帰し、日常生活に戻ることができましたのでご報告までに。


私の不在中も議論が続き嬉しく思います。しばらくは忙しくひんぱんに顔を出すことが出来ないと思いますが、また皆さん方とお話できるのを楽しみにしながら、たまった仕事をやっつけます(T_T)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっくマイ)
2005-11-22 20:48:14
追記

温かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。多くの励ましの言葉に感謝感激しました
返信する
ご無理なさらないように (ゆか)
2005-11-23 01:16:08
>>マイさん



大変だったようですね。

もうよろしいのでしょうか?

お仕事も何かとお忙しいとは思いますが、休養は十分に取って下さいね。

お母さんに寝込まれると、子供が一番寂しがりますからね。

御身御自愛下さい。

返信する
お体を大切に (you)
2005-11-24 10:40:45
病み上がりが一番危険な時期です。

どうかご無理をなさらないよう、くれぐれもご自愛ください。
返信する
はい!お久しぶりです (チョコ)
2005-11-24 18:13:03
>マイさんが倒れたと知り心配しておりましたが、

職場復帰おめでとうございます。

マイさんは頑張り屋さんだから、無理をしないで下さいネ!体が資本ですよ!

また体調の良い時に書き込んで下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-25 21:42:10
>マイさん



ご自愛を!



案の定、青年会BBSは全削除されましたね。苦笑。

あいつらダメだなあ。。。。。
返信する
名前忘れ (ゆうじ)
2005-11-25 21:43:03
上のは私です。
返信する
お体おだいじに (藤牡丹)
2005-11-26 12:48:31
久しぶりに覗いて見れば体調崩されて病み上がりとか。

お気をつけて下さい。



私は先日インフルエンザの予防接種受けて来ました。

以前は毎年3日寝込んでいましたがここ4年程接種して

いますので風邪で寝込む事が無くなました。



返信する
訂正 (藤牡丹)
2005-11-26 12:54:20
>無くなました。



無くなりました。
返信する
どうですか? (チョコ)
2005-12-15 12:39:58
>マイさんお元気ですか?

体のほうは大丈夫ですか?

仕事のほうはどうですか?

帰化のほうは進んでいますか?



?ばっかりで申し訳有りません(笑)

また来ます、頑張って下さい!
返信する
またしてもお久しぶりです (ぶらっくマイ)
2005-12-16 02:31:34
皆様こんばんは。

まだまだ仕事に忙殺される日々を一人寂しく送っています(;_;)

正月休みも人並みにもらえないけど、頑張って休んでた分取り戻します!



寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひかぬよう気をつけて下さいませ。

私、今年もインフルエンザ二回受けたんですけど、風邪ばかりひいてます。



》チョコさん

お元気ですか?

私も帰化申\請頑張っています。なかなか時間がとれなくて進みませんが…帰化申\請お疲れ様でした。無事受理されたようで何よりです。私はとりあえず今仕事に励んでます。体調も戻りつつあるし、ダイエットでもしようかな!また時間がある時にでものぞいて下さいね☆
返信する

コメントを投稿