goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows10 Gooブログ 富士通OASYS入力可能になった

2015-07-19 10:42:27 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
Windows10 Gooブログ 富士通OASYS入力可能になった。

数日前までは、このブログを入力するのに、Microsoft IME しか使用できなかったので、

Windows7 proのPC はWindows10 の予約を取り消しにしようと思っていたのであるが、

これなら、リリース開始に合わせてアップグレードしても私の場合は問題ないと思う。

既に、ハードもアプリケーションソフトも、このWindows10 preview でテスト済で

古いソフトで、この新しいPC の光学ドライブを使用できないのが一つあっただけだから

これについては外付けのDVD/CD-RWが使用できるので、これで問題解消である。

何と言っても、富士通OASYS、Japanist2003 は使いやすいので、

これが使用できるのが一番うれしいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿