goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows10 preview フリーセル 出来た!

2015-07-24 15:28:26 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
Windows10 preview フリーセル 出来た!

今日ようやく、フリーセル で遊べるようになった。Windows8.1 でも
無料のトランプゲームがあったが、フリーセルはなかった。

Windows 7では、暇つぶしにフリーセルをやっていたので、これがなくなると
寂しなあと思って、Windows10 に アップグレードをやめようかなあと思っていたが、

Windows10 preview で フリーセルが出来ることがわかったので、
心置きなくWindows10にグレードアップを出来るよう予約を再実行した。

でも、なんだかスピードが遅い、Windows 7の方がてきぱきして面白い
負けなしで300勝を記録したので、今は勝ち負けにこだわらないことにしたのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿