goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう通風になっちゃった!

2017-05-05 09:02:53 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
今朝夜中に左足の付け根がいたくて良く眠れなかった。
朝起床後足を見たら少し晴れていて赤い色をしていた。

通風は風が吹いても痛いと聞いていたが、本当に痛い。
お医者さんはどこも連休なので月曜日まで我慢するしかない。

やはり原因は飲酒だと思う。毎日晩酌を欠かすことが
ないので罰があたったと思う。今夜から晩酌は当分
無しにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛風 (シーママ)
2017-05-05 22:19:02
ストレスと飲酒
連休真っ只中でも救急医療がありませんか?
お大事になさって下さいね。
返信する
お礼 (しばた)
2017-05-06 05:48:38
お見舞いありがとうございます。
昨夜お酒を飲まなかったら痛みは
和らぎました。
返信する

コメントを投稿