のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

2月もう半ば

2022-02-13 16:14:40 | お散歩
ノエルの足の傷も、ほとんど良くなりました。
ちょっぴり痛々しい傷が残っています。
それでも、テープを巻いたり、靴下をはかせたり。
それをなめたり、はがしたり、半月くらいは大変でした!




病院で、もうテープを取っても大丈夫と言われ、
身軽になったノエルは、トコトコ歩きます。







寒いので敬遠していた海岸へお天気のいい日に行きました。




穏やかな海です。





打ち寄せる波は、レースのような模様を作ってくれました。
ここから見える向こう側の陸地は、横須賀です。
とても、近い気がします。





途中でひと休み。まぶしい空と海。






サクラガイは、その日もまったく見つからず残念でした。







戻ってきた公園の大池にはたくさんのカモたちがいます。






ホシハジロです。







お昼寝中のカモたち。







それぞれ思い思いにのんびりとくつろいでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 とテーブル補修のDIY | トップ | 快晴のみなと公園とツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事