のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

みなと公園でめげそうになる!

2019-07-20 16:46:00 | お散歩
お天気持ちそうなのでみなと公園へ。
歩き出したら雨やどりしづらいからね。
海は、凪状態。
ペタンとして波がほとんどありません。
 
 
 
 
 
船溜りを歩くとだんだん暑くなってきました。
 
 
 
 
 
 
岸壁の縁にオオマツヨイグサ。知らぬ間に成長しています。
 
 
 
 
 
 
やっぱ、気になるけど、コワイ!
 
 
 
 
 
 
紫色、アレチハナガサ。
 
 
 
 
 
 
 
 
フェンス際には変わった花が咲いていました。
 
 
 
 
沈みかけた船の周りのオイルフェンスが前より広がっています。
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ色が映えるね!
 
 
 
 
 
しかし、ぐるっと歩くとあ〜暑い😵💦
風がないから、たまらない。
給水は欠かせないネ!
 
 
 
公園まで戻って、やっと一息つきました。
オヤツも忘れないでヨ。😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の夏 | トップ | 見つからなかったリボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事