のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

今日の噛み噛みは、

2008-07-25 08:46:34 | ノエル&メイ
キャンプから帰って、2、3日食欲のなかったノエル。
前は一気食いだったのに、残すようになっていましたが。
おかげさまで回復いたしました~~
きのうは、買ったばかりのいちごちゃんが、、、、



そして、危険です
ライターをガリガリ。中のオイルが漏れかけてたって。



こわいから、気をつけようねっ



そこも、だめなんですけどぉ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプスふもと | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-07-27 01:21:06
おぉ~!またまたいたずらっ子~!
ライターは危ないね
イチゴちゃんご愁傷さま
ノエルちゃんのいたずらっ子の顔、可愛い
・・・そんなこと言ってる場合じゃないか!(笑)
お鼻まわりの毛が、もしかして長いかなぁ
ノエルちゃんのパパがラフかブロークンなのかしらん???
返信する
ディーノままさん (のえはは)
2008-07-29 08:26:25
あらっ、全体に文字が大きくなってしまって!?・・・わからない、ごめんなさい。
ノエルの顔の毛が少しモサモサしてます。
目に入らないかと気になってます。
返信する

コメントを投稿

ノエル&メイ」カテゴリの最新記事