のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

真夏の・・・・

2012-08-11 16:36:11 | お散歩

アスファルトに落とした影が、真っ黒く映る真昼の帰り道。 おばさんは、日傘なしでいられないです








家路を急いでいると、小さいセミが傘の内側にとまりました。

茶色い小さいニイニイゼミです。  どうぞどうぞ。いっしょにかえろ。










少し曇り空がのぞめそうな日。 大房岬、いつもの海岸へ出かけてみました。

着いてみたら、けっこうなお天気で日差しがサンサン。 小さい木陰でお日様をしのぎました。












おとーさんは、水中メガネで潜るんだって~。行ってみよ。










つめたくて気持ちがいいよぉ~。









おとーさんが、もっとこっちへって引っぱるけどあたしはいいよぉ。










でも、ほんとうは、スイスイ泳げるんだよ~。うふふ。










ほうら、どんなもんだい










あたしなんて、こんなに~。 

ノエルもメイも、おとーさんも泳いだのに、のえははは足までつかっただけ。 

海用におろした靴に荒い砂がはいって痛い痛い。 でも海はやっぱ、気持ちいいっす。










ところで、365カレンダー2013ジャックラッセルテリア版エントリーの残り枠は

8月11日現在で 78 となっています。 皆さん、ぜひ参加してくださいね~。



(ちなみに上のモデルさん着用のお洋服は、boushh ★ boushhさんのミニカータンクです。)







オリンピックも、いよいよフィナーレが近づいてきました。 

我が家はこんな感じで寝っころがって観戦中。 深夜まで熱戦がつづいて毎日寝不足ですねー。

でも、いっぱいいっぱい感動して中味の濃い毎日でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の記念日~うちの子に... | トップ | 涼しい!川遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユメイ)
2012-08-18 01:15:40
ノエルちゃんとメイちゃん拝見させて
いただきました~仲良しですね
海に連れて行ってもらって泳いで
楽しそうな二人を見てると2頭飼いに
憧れます。残念ながら我が家にはウサギが
3羽いるのでゲージをおくスペースがありませんが^^
リードも外れると焦りますよね~先日うちは
リードが急にバチッという音ともに切れてしまいました!
飼い主もワンコもあまりの衝撃に金縛り状態でした~
毎日色々ありますがJRTは楽しい相棒ですね(*^_^*)
返信する
マユメイさんへ (のえはは)
2012-08-18 14:59:34
さっそくお返事いただいてありがとう。
我が家はワンコを飼うのは初めてなんですが
ノエルを迎えてふと気づいたらもう1頭いた!って感じです。
やっぱりジャックの魅力でしょうか。
マユメイさんちは、うさちゃんもいるんですか~。
ピーターラビットは私、永遠の憧れです!

また、マユメイ家のメイちゃんを見にいきますね。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事