YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

4月26日の練習。

2016-04-27 05:40:18 | 練習日記
今日は初見大会でした!
譜面台の上に次々と積まれる新しい譜面。提供してくれたメンバーさんたちに感謝。もう次々挑戦していきました。出会ったときは、並ぶおたまじゃくしなのに、一度吹くと音楽になって、好きかそうでもないか、みんなが好きそうかまで判断できてしまう不思議。
Oh holy night
Polka dots and moonbeams
Birdland
Beyond the sea
It don't mean a thing
女の子は誰でも
まだあったのですが曲名の一部しか思い出せない。。

今までやってみた曲の中から、これから練習する曲を決めていきます。精度を上げる練習ができるのも楽しみです。

今日はトロンボーンが4人揃っていたので、以前から練習している5拍子の曲も最後に演奏しました。やらないで間があくと下手になっちゃうから、もうちょっとまめに練習しなきゃね、という声もあり。

今週もながさかしょうにいけなかった私にYちゃんが写真を送ってくれました。

りんごの天ぷら。衣がさくっとして絶品。と、食べたつもりで解説。
来週は祝日で練習はお休みです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (海馬)
2016-04-27 08:40:38
おつかれさまでした!
いつもブログの作成をありがとうございます!

A-Saxフューチャーの曲も良い感じでしたよ♪
返信する

コメントを投稿