YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

7月19日の練習。

2016-07-20 08:18:05 | 練習日記
8月のライブに向けて残り少ない練習。曲ごとの演奏時間を計りながら練習していきました。
ここ最近、何度も練習してきた曲は大分形になってきました。久し振りになっていた曲は、やってみると忘れているところがあったり、気になるところが出てきたり。でも、いつもと違うメンバーが前で聞いていろいろと的確なアドバイスをくれたりもして、くり返し練習するとだんだん良くなってきました。
残りの期間で仕上げていきたいと思います。

そんなこんなで、永盛昌。

ぴりからで美味しかったです!
楽器の吹き方は人それぞれ。という話が出ました。自分に合った吹き方を見つける、終わらない探求を、楽しめたらいいなと思います。
ライブのお知らせを、この次の記事で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿