YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

7月26日の練習。

2016-07-27 08:26:06 | 練習日記
今日は久住先生をお迎えしての練習でした!
ライブまで練習はあと2回。エキストラの方、初参加の方にも加わっていただき、にぎやかな練習になりました。
本番の曲順で練習が進みます。まだうまくいかないところもありますが、久住先生がアドバイスをくださったり、リズムを取ってくださったり、横について教えてくださったりすると、不思議なほどすぐに曲の雰囲気がぐっとよくなったりして。いや、久住先生のご指導があるのだから不思議ではないですね。
来週も久住先生をお迎えします。きっちり仕上げられるよう頑張りたいところです。

今日のほにゃららは、酢豚。今日も美味しかったです!

ライブのお知らせはこちら
http://blog.goo.ne.jp/ybcbb/e/b5db3e4307948fd32d51a76abc28d6c8
皆様のお越しをお待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿