YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

2月2日の練習。

2016-02-03 08:19:41 | 練習日記
今日は久住先生をお迎えしての練習でした。
今日はトロンボーンにゲストKさんをお迎えしました。基礎練習をして曲の練習を始めると、初見なのにトロンボーンソロもしっかり吹いてくださり、その素敵な音にみんな聞き惚れてしまいました。
最近練習してきた曲の後、せっかくなので、ということもあり、トロンボーンをフィーチャーしたワルツを練習しました。ここでもKさんの素敵なソロ。しかしとても久しぶりに吹いたので、わりと自分のことで一杯一杯でした。。久住先生からは、ワルツの吹き方のポイントも教えていただきました。
そして、Kさんは今後も来てくださるとのこと!新しい仲間、嬉しいです。

そんなKさんも交えて餃子会。

今日のほにゃららはYBCで大人気のメニュー!これ、何かわかりますか?
くだらないことからバンドの今後までたくさん話しました。次は来られないメンバーも含めて、みんなで話す場もつくりたいなあという話に。

さて写真は、りんごの天ぷらです。本当においしい!
Kさんに中身を当ててもらおうとしたのですが、喜んで先に答えを言ってしまい失敗しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿