やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月13日(火)のつぶやき その4

2015-01-14 03:44:59 | 日記

(編集用に活用いただければと、出来る範囲で「なう」します)


(ただしバッファありますのでその辺はご容赦を。多分1分)


社員さんが気もそぞろで見に来ているw


@ajitk55 その様子見せてほしいですw (メンバー映って無くていいからww)


ツアー前にカレー監修という坂もあるw 「これはおれの味じゃない」 って黒ぽんどこに向かおうとしているのww

3 件 リツイートされました

(大分…行けるものなら行きたい……日帰りできないっっ)


最後に小さく 酒「おじゃましましたっ」 BGM ミモザでおしまい。 [OBSなう]


黒「グッズの監修もしています!是非見に来て下さいっ」 酒「来ないと買えませんからねっ」 ちゃっかり宣伝w RT yazakikun: ツアー前にカレー監修という坂もあるw 「これはおれの味じゃない」 って黒ぽんどこに向かおうとしているのww


@ajitk55 @momokuma バスボールもかさばるんスよねぇ… (ほんとキャリー持って行きたいですw)


@ajitk55 @momokuma 通販? (でもゴスってグッズのチラシ(通販用の振込用紙付きのもの)って配られた事ないですよね。(ワタシの知る限りでは無かったような)


@ajitk55 @momokuma そういう方の為にもグッズチラシ欲しいですよね<終演後購入 あとクロークもw 預かってくれるホールもありますけどねぇ


大分組も1番組、って事も考えにくいのでしばらく注視だね。


@ajitk55 @momokuma (デスヨネェ… でもグッズのチラシは欲しいです(記念に)


(ラジオ関連のツイートを見返したらなんとも間抜けな表現が羅列していたな…。改めよう。悔い改めよう。)


@ajitk55 とり天食べてないで収録してって下さいw でもカレーにのっけてたっぷり食べてってくれると良いなと思いますw


@ajitk55 (´.」`)( ゜Δ゜) チェ- 終わるまで飲んじゃだめです!>[マネ]


その案内はTV・TVモバ関係なくなくない?(´・ω・`)ナイ?


単位パンについてさっそく「なんだこれ」「生協頭おかしいw」等の反応を頂いております。ありがとうございます。
生協は、超本気です。
学問の神様湯島天神で「単位」の文字の焼印のご祈祷を受けています。
皆様の単位取得を心から応援しています! pic.twitter.com/Zm7kbrwKuV

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【時報】あともう15分でこのままじゃ4時

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

本日(1/13)のFM長崎Spicy voxxxは、16時台に長崎出身3ピースバンド「LAMP IN TERREN」からのメッセージをオンエア!

そして17時台には「ゴスペラーズ」村上さん、北山さん、安岡さんが生出演!

長崎駅前からの公開生放送、リクエストもお待ちしています。

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

DJさん「2月14日のライブの前にお姿を見るチャンスです。暖かい格好で観覧に来て下さいねー」 [FM長崎なう] 17時台ね。


17:15 (放送で案内あり) RT yazakikun: DJさん「2月14日のライブの前にお姿を見るチャンスです。暖かい格好で観覧に来て下さいねー」 [FM長崎なう] 17時台ね。


情報コンビニ 午後 ゴ GO!! | Facebook : facebook.com/5555nbc/photos… 今日のゲストは、昨年12月17日にデビュー20周年記念ベストアルバム『G20』をリリース。
そして現在デビュー20周年を飾る全国ツアー真っ最中のゴスベラーズ!



コメントを投稿