やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月13日(火)のつぶやき その2

2015-01-14 03:44:57 | 日記

@kumy935 それだけ佐々木倫子さんの描写が素晴らしい…って事でしょうw 読みたくなってきたww


@kumy935 ワタシ、「ネズミのタマゴ」の描写が忘れられなくてですねw あと九官鳥のピーちゃん。「ちょっと」「あれとってや」「あれってなんやな」「箱やな」 \自分でとりやー ほんまにぃー/


@kumy935 キミが賭けるのはこの仔犬だ。(きゃいん)


@kumy935 そういえば先日差し入れで頂いた缶コーヒーをデロンギの上に置いて温めていた時に、漆原教授のしるこ爆弾の話しが出ましたw みんな大好き動物のお医者さんww


@kumy935 でしょw<驚きの浸透率 今年の年賀状、プルプルにすれば良かったなぁ (毛刈りの話しで思い出しました)


@kumy935 @ajitk55 しょうがない、お前の毛を刈ろう…(よいしょっと)


(メッセージ、うまく…まとめましたねw さすが。)


【50RT】ダンボーバッテリーが薄く、軽くなった! appbank.net/2015/01/13/goo…

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

飛行機で大分着。キャンペーン頑張らせて頂きます!

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@hallscrabapple おー!ありがとうございますっ チラホラッと知ってはおったのですが番組ウオッチにも出たのですね。ありがとうございます、流させて頂きます!


1/13(火) 12:00-14:00 NBC長崎放送/NBCラジオ佐賀 「情報コンビニ 午後ゴGO!!」 13:25頃 村上・北山・安岡 出演予定 bit.ly/1BQ4Y5B #ゴスペラーズ #gosmania

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

1/13(火) 13:00-16:20 OBSラジオ「BINGO」 黒沢・酒井 ゲスト出演予定 gospellers.tv/free/news/deta… #ゴスペラーズ #gosmania

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

(お願いだからOBCさんとNBCさん、かぶらないでよ…)


和歌山城、良いよね。
忍者もいるし。 p.twipple.jp/1f7hI

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

忍者がいないので奈良公園の負けだな… <公式RT


っていうか何で鹿がっ?!(驚いた)


完敗だ。クジャク先生には敵わねぇ。ハシビロ侯レベルでもいないと敵わねぇ。<公式RT


(奈良公園にハシビロ侯がいる風景を想像した。意外と似合うんじゃないか、二月堂か、鏡池あたりに。)



コメントを投稿