やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月13日(水)のつぶやき その7

2016-01-14 03:37:02 | 日記

洗濯もの干してこなくて正解だったね。(雨)


【山崎まさよしツアー追加公演】
「山崎まさよし"Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016」追加公演(4/9@弘前市民会館)
FC先行予約を1/17(日)23:59まで受付中!
詳しくはboogie-house.comまで★☆

やざ。さんがリツイート | 8 RT

が、ガラコBLAVEをぬりぬりしてから初めての雨だぞおおおおお(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨)


@Yukimi_go_to ( 'з')ブ-ブ- (おとなしく全国展開を待ちますw)


マルーン5…と言いながらメンバー6人。
META FIVE…と言いながらメンバー6人。
良いつなぎww #FM802


しかしほんとにスーパーバンド。


「フジロックは地獄絵図っていうか修行っていうか」ってテイさんww


@ajitk55 関ジャニ∞も何人でしたっけ?みたいなw


ゴスペラーズ橋ツアー2016、南三陸町ベイサイドアリーナ公演ぶじ終演~。いやあ、聴き入って頂いて 皆様ありがとうございました!

やざ。さんがリツイート | 73 RT

【悲報】ハンドルで鼻を強打。

冷たいし、いったい!!


ん?バリさん放送事故やらかした?w


3DSのすれ違い通信、確かバンドさんだったかな、ロビーにスタッフさんと一緒に設置でカウストしたらスタッフさんが解除して…ってやってたって聞いた事あるなあ。
西宮の時は結構解除しててくれたんだったかな。


「相棒コンサート-響-」この秋開催!
東京に加えて大阪でも!
■東京
9/24(土)18:00
9/25(日)13:00
東京国際フォーラム ホールA
■大阪
10/1(土)17:00
10/2(日)13:00
大阪国際会議場グランキューブ大阪 メインホール
#相棒 #aibou

やざ。さんがリツイート | 593 RT

これを見て「ああ、水曜日か」と認識するなど。


日付が変わるまでに決めねば…


ゴスペラーズの南三陸町公演にお邪魔させていただきました!差し入れさせていただいた浦霞、たくさん飲んでしまった(>_<)笑 本当に素晴らしい公演でした!明後日の久慈公演へと続くゴスペラーズ橋ツアー、本当に素晴らしいです!

やざ。さんがリツイート | 27 RT

って顔でインコ様がこっち見てる。



コメントを投稿