私のであった言の葉

働いていたり、生活していたり、読書していたりして、何気にであった名言。ニュースなど。きっと朝礼などで使えるかも

激しく攻める!・・・が

2004-10-24 | 信長の野望・・・とーやの野望
沈黙が決まりません。
おかげで狂風がガンガン来ます。

☆本日のドロップ☆

岡吉正・・・鬼撃ち南蛮銃
新宮行朝・・神道七改
鶴・・・  砲術指南四改

雑賀日に日に強くなってますね。合戦慣れですか。
取り付きの成功率上がってきましたね。
しかしこっちも、日々研究してるので好きにはさせませんよ。
と、みんながPC戦勤しんでる中、横のほうで野武士狩り。
もうすぐ中老試験なんでここで一気にためてしまおうと言う魂胆。
そのかいあって、中老試験始まりました。

火曜までに武将一匹おとしゃいいかなっと結構気長にやることに。

で、話は遡って昨日。昼に5人、夜にも6人武将倒したのですが
でたのは岡の「鉄砲」のみ。鶴も小雀も倒したのに何も出ず。。。
最近、タイマンの勝率も上がってきて。。。狙いは陰陽!結界なんて気にしない
あの技でゴスゴス襲ってます。まぁ、召還は嫌いなんだけどね。

対人戦も、勝っても負けても礼をする侍がいれば私なんで。まぁ他意はないので
気を悪くしないでくださいな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (斑鳩@雑賀衆)
2004-10-25 00:56:34
十夜さん、ご無沙汰してます。サーバー落ちてしまいましたねえ。残念

武将取り付きなど三好さんに比べるとまだまだですが、次第に慣れてきてます。

雰囲気悪くないので良い感じ、三好さんと互角に戦えるように頑張ります。

合戦以外で今度ご一緒しましょう。



追伸:囮する時は頭巾普段着で行ってます。叩かれたらネタ技能するので見てください
返信する
Unknown (とーや)
2004-10-26 18:03:21
斑鳩さん、こんばんは~

日曜のサーバー落ちはかなり焦りましたよ。

ちょうど

「今から新宮いきます!」と言った直後だったから。。



私も三好決行居心地よくって、とうとう浅井以来の中老になっちゃったりしてます。



合戦では、敵同士だけど他では一緒に遊びましょうね



追伸:徒党割れたときに意地で孫一に突っ込んだりしてます。

返信する

コメントを投稿