川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (Taka.Aoki)
2015-08-20 09:49:43
お盆にお墓掃除をして、世代が繋がっていく重要性を改めて感じました。(年齢とともに感じることに変化があります)
結婚しない、子供はいらない、では繋がっていかなくなるんですもんね!
返信する
Taka.Aoki様 (やす)
2015-08-20 22:51:48
「年齢とともに」ですか、なるほど。
本日もありがとうございます。
返信する
ご先祖様と共に生きる (金子さんでっす)
2015-08-22 11:17:34
「ご先祖様と共に生きる」 ことを大事にしなければ、いけま先祖!
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2015-08-24 06:19:39
「いけませんぞ!」ありがとうございまっす。
返信する

コメントを投稿