川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

ウォーキング3

2014-01-27 23:58:19 | ソフトボール

 26日(日)7時より開始、大勢参加です。夜の大宴会へ備えての参加です。

 坂は燃えます。筋肉痛です。

   

 頂上の家にはこんなオブジェが配置されております。どんなお宅なんでしょうか?謎です。

 富士山は全く見えませんでした。

 なんてこった!

 拾いきれません。マナーの問題です。残念です。

 

 県庁前では「郡市対抗駅伝」の準備です。今年から栃テレでナマ中継をします。

 ふきのとう、春はちかし!

 今回の「一つ拾えば一つきれいになる」です。

 11,500歩、約7.5キロメートル、1時間半のウォーキングでした。大変暖かデでした!

 で夜は大宴会!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から聞こうと思うてたんやけど! (金子さんでっす)
2014-01-30 11:30:18
富士山が、あんなに大きく見える場所は、どこなん?教えてもらえまへんか?わても、見てみたいわ~!
返信する
このふきのとうって! (金子さんでっす)
2014-01-30 16:17:34
どう見ても、砂利道?の隙間から出ているとしか思えへんけど、そうなん?そうやったとしたら「何これ!?珍百景!?」登録なんとちゃうかな~!?「ど根性ふきのとう」やないかい!?
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2014-01-30 17:45:36
富士山は富士見ヶ丘団の1番高い所から条件が良いと見えます。
フキノトウは砂利のしたの土から生えてます。
返信する

コメントを投稿